ドラマ『アンフェア』楽しみにしてます | モグモグゴックン!

ドラマ『アンフェア』楽しみにしてます


火曜日に放映されているドラマ『アンフェア』。何気に楽しみにしている。


篠原涼子主演の刑事もの。


推理小説で殺人予告をしてくる犯人に立ち向かう。


先日放送2回目にして容疑者が確定したものの、他にも怪しい人物がたくさんいて、


今後何らかの激しい展開がありそう。


このドラマを見ていてついつい思い出すのが、同じく刑事もので財前直美主演の『クイズ』。


音楽の雰囲気も似ているし、腕の立つ女刑事が主役で、犯人が謎解きで警察に挑戦しながら


犯行を続けていくという設定もかなり通じるものがある。


『クイズ』はすごく引き込まれる面白いドラマだったけど、オチは最悪だった。


そこだけは似ませんように・・・。