「朝まで大統領」<β版>発表!の巻 | モグモグゴックン!

「朝まで大統領」<β版>発表!の巻



今、メロ作者のヨシヤスさんのとこで「朝まで大統領」<β版>という歌についての記事がアップされている。


これは、ミンナのメロが言った面白いセリフを募集して、それを歌詞にしようという企画で、


長いことヨシヤスさんとこで募集してた。


こりゃいい!とワタシも早速コメント入れてみたが、他の方のがあまりに面白く突拍子もないので


「無理だなぁ~。選ばれないわ。」


って思ってたところ・・・にゃにゃ、にゃんと~!!


深夜にその歌が発表されていて、ノビィさんちの酢メシの一言も選ばれておりました~!



オメデトー!!  アリガトー!!



歌詞はコチラで確認を。  ⇒⇒⇒   ☆コチラ☆



酢メシの一言は、「それってちょろい?」。


面白いというより、韻を踏ませるために選ばれたっぽいけども・・・。


それはそれでヨシとしようではないか!


メロメロパークのアイテム凍結の件でちょっと盛り下がっていたけれども、


これでだいぶ盛り返したぜ。

                             mero  「それってちょろい?」