キャメルの動画、期間限定公開!! | モグモグゴックン!

キャメルの動画、期間限定公開!!


camel





友人puchioの旅写真をアップしているページで、期間限定<8月末まで>でキャメルの動画を載せてもらうことになったよ!


    ↓   ↓   ↓   ↓


  コ   ★   チ   ★   ラ  (終了しました)


写真で見るようなお澄ましキャメルとはちょっと違う。


暴れまくってるゾ!!


オモチャが欲しいのか欲しくないのかよく分からない。


アメブロでアップできる動画はとっても荒いので分かりづらいけど、こっちはとってもクリアな動画。


もし良かったらご覧くださいませ。


また、puchioの旅写真も素晴らしいので、是非合わせてご覧ください。



※ご注意※

動画が見られない方がいらっしゃるかもしれません(特にMacの方)。

その場合はご了承下さいまし。