これまでに出会った結婚式のスピーチで一番インパクトのあったエピソード! | やらぽん塾長@のほほんメンタル護身術研究家

やらぽん塾長@のほほんメンタル護身術研究家

のほほん処世術&護身術師範/note攻略ノウハウ研究/ 武術由来の姿勢×若さ×健康体チューニングのセルフ整体健康法/棒術×拳法空手のハイブリッド進化系護身術/のほほんと実践研究中!【やらぽん塾長@noteマネタイズゼミナール https://note.com/yarapon2】

私はこれまでの人生で

けっこう多くの結婚披露宴に出席してきたんだけど

そんな披露宴の場でのスピーチの中から

インパクトのあったエピソードをお伝えしたいと思います。

 

そんなスピーチの中から

思い出深いものを・・・といっても

私のスピーチじゃないんですけどね。

 

新婦を可愛がっていた会社の先輩女子が

その後輩女子の結婚披露宴でビックリ仰天の

スピーチしたときのことを、話してみたいと思いますね。

 

その結婚式では

新郎新婦と同じ支店勤務ということもあったんで

個人的にも親しかった年上の新郎から頼み込まれて

この私が司会を務めていたんですよ。

 

私は自分じゃ正式な結婚式も

大がかりな披露宴もやってないけど

他人の結婚式で司会や祝辞を頼まれれることって

けっこうあったんですよね。

 

そんな私が司会を務めた

結婚披露宴での、珍しいエピソードの一つ。

 

ここから先は長くなるので

こちらのnoteでお読みくださいね。(^_^)b

 

 

 

 

noteには他にも楽しい記事や

おもしろい記事を含めて

お役に立つ記事も多いと思うので

ぜひ遊びに来てくださいね。

 

では!