年末年始の太りすぎを早期解消!楽チンで筋トレも食事制限も不要の斬新ダイエット法は? | やらぽん塾長@のほほんメンタル護身術研究家

やらぽん塾長@のほほんメンタル護身術研究家

のほほん処世術&護身術師範/note攻略ノウハウ研究/ 武術由来の姿勢×若さ×健康体チューニングのセルフ整体健康法/棒術×拳法空手のハイブリッド進化系護身術/のほほんと実践研究中!【やらぽん塾長@noteマネタイズゼミナール https://note.com/yarapon2】

筋トレも糖質制限ダイエットみたいなキツい食事制限も不要の
「楽ちんダイエット法」がありました!

 

年末年始は誰だって

ついつい気を許して

飲んだり食べたりと、メタボや

ダイエットに禁物の食生活行動を

とっちゃうんですよねぇ。

 

 

この時季に気をつけないと

一旦身につけてしまったぜい肉は

なかなか落とせませんからね。

 

一番は規則正しい食生活と睡眠。

 

コレを守っていればいいんだけど

なんつっても、世間がふだんと違って

浮かれてる時季ですもんね!

 

まぁ、飲んじゃ食って、食っちゃあ呑んで

世間のムードに合わすとしても

対策だけはきちんとしておきたいもの。

 

 

巷では様々なダイエットや

メタボ対策のメソッドが、出ては消え

出ては消えしながら、有効そうなものが

しっかり残っていくんでしょうが

 

本日のタイトルのような

「筋トレも、糖質制限ダイエットのような

食事制限も不要の楽ちんなダイエット法」

って

 

実は存在するんですよ。

 

これって、お金もそんなにかかりません。

 

なんと言っても小売価格 6,980円の

楕円棒を使ってのダイエット法なんです。

 

こんな感じの楕円棒です。

 

この楕円棒っていうのは

護身武術である格闘武器術で使われる

楕円棒なんですよ。

 

このダエン棒の技法をダイエットに特化して

ワークアウトに取り入れたメソッドが

本日のタイトルにある願ってもない

楽ちんで斬新なダイエット法なんですよね。

 

武術的アプローチのダイエットなので

呼吸法や護身術まで習得できる

ダイエットだけにとどまらない

本質的なカラダ改造術なんです。

 

 

最近、流行の言い方だと

ボデイメイクってやつですが

古武術式ボデイメイクと言いながら

なかなか合理的なので

 

カラダの本質的な部分から

変わっていくんです。

 

なので肩こりや冷え性対策や

便秘などにも効果があるわけです。

 

なぜならダエン棒のワークアウトでは

1人で実践できないような肩甲骨周りの

ワークアウトも可能なので

血流促進効果で体調不良の改善にも

一役買ってくれるんです。

 

まぁ、あれこれ効果はあるんですが

(これが20ほどの効果ですよ!)

効果が気になるダイエッターや

メタボチャレンジャーの方は

チェックしてみてください。

http://oval-arts.com/bodymake/

 

上記は「古武術式ボデイメイク」の

ページになっていて、いわば正規版?

 

もっとダイエットに絞り込んで

紹介してあるのがこちら。

http://oval-arts.com/o-diet/

 

両方確認すればわかりますが

ずいぶんとお得なメソッドだと思いませんか?

 

取り組む人の目的によって

どっちを選ぶか、ですね。

 

年末年始で食べすぎた人

ダイエットやメタボの大敵である

「ごちそう」や「アルコール」や

「スイーツ」の波状攻撃からの生還を。

 

今のうちから対策、打っとかなきゃ!

来るべき春から夏が恐怖の季節になりますぞ!

ネッ?

 

ってことで年末年始で食べすぎた人向けに

気合の入るダイエットとメタボ対策の

有意義な記事となりました!

 

 

うぅぅ~ん、どうでしょう?

 

それじゃまた。

カメジローでした。