宝くじ大当たりの街がありますよ!山口県宇部市で高額当選当たりまくりですよ! | やらぽん塾長@のほほんメンタル護身術研究家

やらぽん塾長@のほほんメンタル護身術研究家

のほほん処世術&護身術師範/note攻略ノウハウ研究/ 武術由来の姿勢×若さ×健康体チューニングのセルフ整体健康法/棒術×拳法空手のハイブリッド進化系護身術/のほほんと実践研究中!【やらぽん塾長@noteマネタイズゼミナール https://note.com/yarapon2】

いつも読んでいただきありがとうございます。
できたら「訪問したよ!」の挨拶代わりに
ポチッと、お願いできれば嬉しゅうございます。



成功哲学ランキングへ

励みになります!応援ありがとうございます!

宝くじ大当たりが出るのは当たり前だけど、6年連続となると異常事態宣言モノですもんね!



当たっる場所は違うけど
昨年も第60回のロト7で
なんとまた1等が出たんですよ!



超高額当選出ました!!って・・・。
売り場にも看板が出ていますね。



当たった人の人生はもちろん
変わっちゃうだろうけどね。


嬉しい事だろうけど
生活も人柄も
がらっと変わるっていうもんね。



いやいや・・やっかみじゃ無くってよ?^^


そりゃ当たれば嬉しいやろうし
人生も変わったって構わないって・・・


思うよね。


自分的には仮に当たっても
人生はそんなに変わらん自信だけは
たっぷりあるんだけど・・・ね。^^


それがホントかどうか
試してみませんか、神様・・・仏様・・・
・・・阿弥陀様(あみだクジからの連想^^)


それにしてもすごいことよね?


山口の宇部市だけに集中して
超高額当選が出てるなんて・・・


何かの引き寄せパワーが
あるんじゃなかろうか?



市外や県外からも宝くじ買いに
押しかけてるそうですよ。

あやかりたいっていうて・・・。



蛭子さんと森三中の誰かさんと
その旦那さんを足して3で割ったような
この人もあやかりたいって・・・さ。


まぁ、世の中には
人智じゃ分からん現象が
たくさんあるっていうことなのね?


ふぅぅ~・・・というため息とともに
お知らせしました。


貧者またね・・・あら、間違いました。

ほんじゃまたね、でしたね。


ってことで
カメジローでした。

コッチは同じ6億でも入場者が6億突破だもんね。


成功哲学ランキングへ