AKB握手会で殺人未遂事件!犯人は梅田悟。川栄李奈、入山杏奈両名が負傷です。 | やらぽん塾長@のほほんメンタル護身術研究家

やらぽん塾長@のほほんメンタル護身術研究家

のほほん処世術&護身術師範/note攻略ノウハウ研究/ 武術由来の姿勢×若さ×健康体チューニングのセルフ整体健康法/棒術×拳法空手のハイブリッド進化系護身術/のほほんと実践研究中!【やらぽん塾長@noteマネタイズゼミナール https://note.com/yarapon2】

いつも読んでいただきありがとうございます。
できたら「訪問したよ!」の挨拶代わりに
ポチッと、お願いできれば嬉しゅうござんす。

人気ブログランキングへ
励みになります!
応援ありがとうございます!

岩手県滝沢市のAKB48握手会でノコギリを振り回して24歳の青森の無職男性が逮捕されたよ!



おはようさんでござんす。

ゆうべから握手会での傷害事件が
ニュースになっちょりますね?


AKB48メンバーの川栄李奈さんと
入山杏奈さんがノコギリで切りつけられて
負傷しちょりますよ?



二人の怪我は川栄李奈さんが
右手親指の裂傷と骨折。


入山杏奈さんが右手小指裂傷と
骨折に頭部もケガしちょりますよ。


入山杏奈さんは昨夜のうちに
3時間の手術をしたそうです。


他にも男性スタッフが左手を
骨折しちょります。



犯人は握手会のテントに入ると
すぐに犯行に及んだようです。


犯人は青森県十和田市三本木の梅田悟容疑者(24歳)無職の男性。




殺人未遂容疑で逮捕されました。

母親によると梅田悟容疑者は
人見知りでおとなしい性格じゃったと?



AKBファンかどうかもわからず
なぜコンサートに出向いたのかも
わからないと言うちょりましたよ。



息子が起こした事件について
まさか、と思うたとのこと。
そりゃそうでしょうね?


親にしてみりゃ「夢」であってほしいと
思いますよね?



犯行に使われたノコギリは
自宅から持出しちょるようです。


ただ2週間前にノコギリが無いのに
気づいたけどいつ持ちだしたかは
分からんのじゃと?



梅田悟容疑者は少なくとも
2週間前には計画しちょったということね?


手荷物に隠して入場して
握手会のテントの入口側にいた
川栄李奈さんと入山杏奈さんに
いきなり切りつけたんじゃろうね?



被害に合っちょる3人がいずれも
骨折しちょるぐらいじゃから
よっぽど強く切りつけちょるんよね?


事件があったあとのAKBメンバーの
動揺は激しかったじゃろうね?



残りのメンバーは昨夜のうちに
新幹線で東京に帰ってきたそうよ?


こんな事件が起こってしまうと
今後のイベントのあり方が問われるね?

ってことで。

とりあえずの「AKB48のメンバーが襲われた」
の速報でした。

ほんじゃまた、ね。
カメジロー。

AKB48 と似ちょるけどASKA再逮捕?の記事はこちら。