こんばんは。

きゃめじぃです😊


この週末は梅雨入り前の好天に恵まれました。

しかし…暑い🥵


日中が30℃近くになると、やはりバイクに乗るのは厳しいですね。


そんな週末の土曜日、バッテリーも交換してようやく復活したXLH883で今シーズン初となるビーナスラインに行ってきました。



コーヒーを淹れるセットも持っていきましたが、時間的に流すだけとなりコーヒーツーリングとまではいきませんでした。



白樺湖では、XL883Nアイアンが止まっていたのでお隣に止めさせていただきました。

やはり883アイアンはカッコいいですね😍

私の会社の仕事仲間もアイアンに興味があるみたいですが、もうすでに生産しておらず、中古車がバカ高い‼️

なかなか中古車としても出ない状況のようです。




アイアンの方が出発した後、お隣にカワサキW1SA(だったかな?)が止まりました。

こちらもカッコいいです。

私は個人的にW3と言われるモデルが好きです。


久しぶりのビーナスライン、とても気持ちが良かったです。


それではまた👋