こんばんは。

きゃめじぃです😊


ここのところ、週末は庭の作業が入っているので、バイクに関する投稿がなかなか出来なかったのですが、先週の日曜日にレッドバロン様にスポーツスターを車検の為に入庫していました。


1週間後の本日、車検が完了したとの連絡があったので、引き取りに行ってきました。



今回の車検で、前後のタイヤとブレーキパッドの交換をお願いしておりました。





今回、純正のダンロップタイヤではなく、ビンテージ風のアドラートクラシックタイヤを選んでみました。

また、ブレーキパッドも純正品ではなく、デイトナのパッドを選択しました。

アドラートタイヤとデイトナのブレーキパッドはとても安いので、助かりました。




今回のこのタイヤはかなりムチムチしていて、フロントフェンダーが付けられないかも?と言われていたのですが、何とか付いたみたいです。






帰りは新品タイヤもあり、感触を確かめるようにゆっくり走ってきました。

以前のタイヤよりハンドリングもかなり違うし、車高も少し上がったようなので、感覚が変わりました。


今日は雨が降りそうだったので、引き取って帰ってきただけでした。

また今度、ゆっくりと新しいタイヤを楽しみたいと思います。


それではまた👋