こんばんは。

きゃめじぃです😊


今日はお仕事がお休み。雨☔️予報が☀️☁️に変わっているので、やっぱりバイク🏍に乗りたい‼️

今日は久しぶりにビーナスラインに行くことにしました。


ビーナスラインは、約3週間ほど前に山火事が発生し、一時はどうなるか?かなり心配していました。



薄曇りです。




お天気のせいか…あまりバイクで走っている方が多くないです。



車山高原に単車(バイク)神社⛩があります。

ビーナスラインに行ったことのある方は知っている方も多いのかな?

私は何度もビーナスラインを走っていても、神社⛩参拝は初めて💦なのであります。





車のお客様も含めて、今日はかなり空いていました。

山火事の影響もあるのかな?


しかし、スポーツスター883のロングストロークの特性を活かして、かなりゆっくりペースでトコトコとプチツーリングを楽しめました。


これから梅雨でなかなかバイクに乗れませんが、晴れて☀️走れる日は出来る限り走りに行きたいと思います。


それではまた👋