こんばんは。
きゃめじぃです😊
先日からスタートさせた「スポーツスター・チョッパーカスタムプロジェクト」
カスタムをお願いしようと考えている「ガレージジラフ」のビルダーの山田様と話をしました。
そこで私が構想したイメージをイラストにしたものを見ていただきました。
それがこちら↓
リヤをサスペンション残したまま、シーシーバー・フラットフェンダーとダブルシートの組み合わせは強度などの問題があったり、キックキットを装着したい旨を伝えると、こちらもパーツとしての強度の問題があるようで…プロでない私にとって、プロのお話を聞かせていただいた事はありがたいです。
そこで、その話を元にイラストをブラッシュアップしてみました。
あまり変わっていないように見えますが、キックキットを無くし、フェンダーをシートフレームを加工して直付けし、シーシーバーをシートフレームに装着します。
こうする事でサスペンションも活かしてカスタム出来るとの事です。
細かいところはまた改めて書いていきたいと思います。
それではまた👋