こんにちは。


きゃめじぃです。😊

今日は、朝から霧ヶ峰高原にプチツーリングに出かけて、お昼過ぎに帰宅しました。

すると、一本の電話が…

「時間が出来たから、これから走らない?」

とのお誘い…

以前にお話しした知り合いがエストレヤを購入し、先日納車されたので、走りに行こうと言う事になりました。

そして…近くのコンビニで待ち合わせ。


そして…何と‼️霧ヶ峰で山小屋を営んでいる知り合いもエストレヤに乗ってるから、と言う事でそこまで行こうとなりました。

本日、二回目の霧ヶ峰…

30分くらいで霧ヶ峰まで行けるので、のんびりツーリング。


そして、到着‼️

オレンジのメッキタンクの限定モデルでした。

3台並べてパチリ。


何とも、近くでエストレヤが3台も集まるなんて‼️

今日は、濃い1日でした。

それでは、これから私は仕事に行ってきます👋