こんにちは。


きゃめじぃです。

先日注文しておいた旭風防様のNo99MINIの風防が届きました。

午前中は雨が降っていたので、室内で箱を開けてみます。


こんなセットになっています。

旭風防様の商品は、比較的お安いのですが、布タレが付いていて、ノスタルジック感満載の逸品です。

私も以前から、バイクに乗るなら旭風防が良いなぁと思っていました。

さて…雨がもあがったので、庭でエストレヤに装着しました。

そして、装着した感じが…






うぉぉぉ🤣

良い感じ💓

初め…布タレを付けると、暴走族風に見られるのが嫌だから、付けないようにしてみたところ…

全くカッコよくなかったのです。

なので、布タレを付けるとしっくりきまし。

付けてから、少しお天気が良くなったので、近くに住む知り合いの家を訪ねに行ってみました。



珈琲をいただきながら、エストレヤ談義

何と‼️その方もエストレヤを探しているとのこと🤩

良い中古車が見つかると良いですね。

旭風防を使ってみての感想…

風は避けてくれますが、ヘルメットには風が来て、シールドがびびってる音が大きかったです。

しかし、このカッコ良さにはかないません。

とても楽しいエストレヤライフです。

それではまた👋