福岡ライブ!!! | ぽくぽく!モーニング娘。

ぽくぽく!モーニング娘。

モーニング娘。が大好きな18歳の女の子♪( ´θ`)ノひゃっほーい
亀井絵里ちゃん、佐藤優樹ちゃんが特に大好き!天然かわいい!



福岡市民会館昼の部行って来ました~o(^o^)o!!!


天神駅から会場まで徒歩で行ったんだけど、途中からちらほら推しメンTシャツ着てる人が増えてきて、るんo(^o^)o

テンション上がって来ちゃったよーう(^。^)

会場開いてからはグッズ♪

結局パーカーとまーちゃんTシャツ購入〓

サイズ迷ったけど、Sでぴったり!
最初Mにしてたから、危なかったー(^o^;)


パーカーは大学の体育で着るつもり(^_^)
(胸のカラフルキャラクターってプリントは剥がす予定、、、)


ライブは2時間あったけど、自分的には10分位だった(笑)

やっぱ気まプリが一番テンションあがった~o(^o^)o


みんな細いし、かわいいしでデレデレ(*^o^*)

相変わらず推しメンまーちゃんの髪型はダサかったけど(笑)

フクちゃんの「私セクシー」の歌詞の時の腰アップはまじでセクシーやった(笑)


帰りは高速バスなんやけど、バス乗り場でやたらパーカーを見つめる人はきっとライブ行った人なのね!って感じで嬉しかった(*^o^*)


絶対次も行くぞー!!!