先日の旅行の2日目ですが、

 

どこに行こうか、あれこれと考えて、

 

結局おとうとくんが好きなアスレチックのある施設を狙うことに。

 

浜松の北の方に、楽しげなところがあるというので行ってみました。

 

その名も「浜北森林アスレチック」。

 

位置的には、新東名高速の浜松SAと浜松浜北ICの間辺りにあります。

 

(浜北森林アスレチックのホームーページは→こちら

 

途中、「三方ヶ原」という土地を通り、つわものどもが夢の跡とか思いながら、

 

 


国内旅行ランキング

 

 

↓到着。

 

この日、体調イマイチだったおねえちゃんは車でゆっくりしてます。

 

↓ということで、おとこ組だけで挑戦。

 

↓ゆらゆらしながら進んでます。

 

↓おとうとくん、心折れかけてたけど、なんとかクリアダッシュ

 

↓籠に乗ってグライドですUFO

 

↓丸太を持ちながら進まないといけないので、低身長にはキツイあせる

 

↓こういうやつ、楽しいですよね~照れ

 

 

↓こういうやつ、楽しいですよね~チュー

 

↓まあまあ力がいります船

 

↓ひっくり返らないか心配サーフィン

 

 

↓これも、下を見ると池ポチャの恐怖がギザギザ

 

 

↓足の踏み場が、けっこう滑るバレエ

 

てなことで、冬にもかかわらず、汗だくになりながらクリア。

 

↓ゴーカートなんかもありました~車

 

↓颯爽とドライブチョキ

 

 

↓サイクルモノレールも優雅に楽しみ、

 

↓竹馬やら、

 

↓コマやらけん玉やら、

 

↓パターゴルフまで初挑戦ゴルフ

 

パター難しい。

 

 

 


国内旅行ランキング