ココペリの楕円型シール | かめこんぬ -ペーパーLABO

かめこんぬ -ペーパーLABO

いいね!返し忘れておりましたらスミマセン(..)☆ハワイアン,猫グッズが好きです♡...。多種の紙やシールにデザインし可愛い&キレイなものを作れたらいいと思い、ブログを開設しました^^
新作や試作品などを公開しています。

こんにちは

少し傘ぱらついています。
また夜に降るみたいです苦笑

昨日、こちらのココペリシールを
出品しました矢印矢印



早速・・・売れました嬉音符

リピート購入者さんで点

前回もやっぱりココペリを

お買い上げ頂いて・・・


かめこんぬもココペリ好きで

シールってなかなかないんですよね汗


それもあってオリジナルで

作っているのですがオンプ

 

ココペリを知らない方の方が多いかと

思いますが…

インディアンジュエリーショップでは

当たり前のように人形やら

ココペリのジュエリー売っています音符


かめこんぬもだいぶ、リングやら

トップスなど買い集めました口笛


今度、お見せしようと思います爆笑きらハート



だいぶ太ってしまったので、

リングは全然入らずニヤニヤ

無印良品で買ったジュエリーBOXに

保管しています好

無印良品のは透明なので、

いいですよ流れ星


トップスは重すぎて、

つけているといつの間にか点

顔が前に突き出ているので、

やめました泣ダッシュ



 

 

※手数料のかからないかっこ㊤ラクマ・フリルかっこ㊦では

数十円安くなっております

弓矢線線線線線線線線線線線線線線弓矢

フリマアプリで販売しています

kokopelli2 メルカリではこちら→

おんぷ ラクマではこちら→

kokopelli2 フリルではこちら→

おんぷ minneではこちら→
kokopelli2 Creemaではこちら→

おんぷ  tetoteではこちら→

※tetoteでのニックネームはクロエです

 

【他】

灰色の背景用Twitter

弓矢線線線線線線線線線線線線線線弓矢

 

ナイフとフォーク━─━─━─━─━─━─━─━ナイフとフォーク

 簡単な料理やお菓子の作り方を

 載せています

 夕飯に困ったら見てみてください

 クックパッド→

ナイフとフォーク━─━─━─━─━─━─━─━ナイフとフォーク