リピート購入者さんへのおまけ | かめこんぬ -ペーパーLABO

かめこんぬ -ペーパーLABO

いいね!返し忘れておりましたらスミマセン(..)☆ハワイアン,猫グッズが好きです♡...。多種の紙やシールにデザインし可愛い&キレイなものを作れたらいいと思い、ブログを開設しました^^
新作や試作品などを公開しています。

こんばんは。

 
仕事帰りの電車の中で、
なんだか咳がまた出てきてしまって滝汗
ひとりむせてしまいましたニヤニヤあせる
 
*  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒  *
 
ハワイアン以外の…
黒猫シルエット、ネイティブ、ココペリは、
クラフトシールに変更できます。
 
いま、これで出品画像を載せてしまっていますニヤニヤ
 
 
画像粗いし、とっても見にくいとチューアセアセ
この撮り方に後悔していましたダウン
 
なもんで、撮り直したいと思っていた矢先、
いつも購入していただいているお客様から、
発注依頼があったのでニコニコグッ
 
印刷してそれをおまけしつつ、
これで載せることにします流れ星
 
この方が明確でクラフトシール感が分かるでしょうニコニコ
 
こちらは第1弾の黒猫シルエット
宛名シールですニコ
 
 
こちらは第2弾で出品していますウインクルンルン
 
 
それと、ただ今の黒猫シルエットの
おまけは初秋Ver.をお入れしましたぐぅ~。
 
こんな感じで・・・
リピさんには撮影して出品するために、
それをおまけしたりします嬉キラキラン
 
このときばかりは、
おまけは増しましですキラハート。
 
 

※手数料のかからないかっこ㊤ラクマ・フリルかっこ㊦では

数十円安くなっております
クロねこ亜友未・・・・・・・・・・・・・亜友未クロねこ

フリマアプリで販売しています

あしあと メルカリではこちら→

あしあと ラクマではこちら→

あしあと フリルではこちら→

あしあと minneではこちら→
あしあと Creemaではこちら→

あしあと tetoteではこちら→

※tetoteでのニックネームはクロエです

【他】

灰色の背景用Twitter

クロねこ亜友未・・・・・・・・・・・・・亜友未クロねこ

 

ナイフとフォーク━─━─━─━─━─━─━─━ナイフとフォーク

 簡単な料理やお菓子の作り方を

 載せています

 夕飯に困ったら見てみてください

 クックパッド→

ナイフとフォーク━─━─━─━─━─━─━─━ナイフとフォーク