魚がすきです | かめこんぬ -ペーパーLABO

かめこんぬ -ペーパーLABO

いいね!返し忘れておりましたらスミマセン(..)☆ハワイアン,猫グッズが好きです♡...。多種の紙やシールにデザインし可愛い&キレイなものを作れたらいいと思い、ブログを開設しました^^
新作や試作品などを公開しています。

こんばんは。

 

このブログのテーマ名を

只今、変更していっていますにやり

 

ですので、タイトルとブログが

合致していませんが泣く。

作業を終えるまで待ってくださいペコ

 

テーマは

○ハワイアン

○黒猫シルエット

○ココペリ・ネイティブ

○他のこと

○作業のこと

○お知らせ

○日ごろのこと

 

と分けることにしました。

 

フリマアプリのほかに

日頃のことも綴ることにしました苦笑

 

といことで今回は・・・

最近食べたものです音符

 

かっこ㊤ヤキチかっこ㊦という居酒屋さんに行きました。

同級会の二次会ですハート2こ

 

店員のお兄さんがお魚を持ってきて

カッコ煮付け、焼き、揚げカッコできます嬉

 

・・・

 

せっかくなのでお願いしました!

 

カレイの煮付けにしてもらいましたうれしい!!

 

 

ほくほくとして見た目よりも

味も濃くなく、美味しかったです音符

 

なかなかこんなにも美味しく家ではできない泣き1

 

また食べたいと思いますデレデレ

旦那はんと行こうかな・・・

 

今日の夕飯も煮魚です魚

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

今日の梱包は終わりです流れ星