ココペリ@クラフト紙バージョン | かめこんぬ -ペーパーLABO

かめこんぬ -ペーパーLABO

いいね!返し忘れておりましたらスミマセン(..)☆ハワイアン,猫グッズが好きです♡...。多種の紙やシールにデザインし可愛い&キレイなものを作れたらいいと思い、ブログを開設しました^^
新作や試作品などを公開しています。

こんにちは。

 

腰痛はおもったよりも早くに治りそうです嬉

良かったです。

早く次のデザインを作って出品したかったので音符

 

今日は晴れ間が多いようなので

洗濯日和です星

 

シーツも洗って干せてよかった音符

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

本日はフリー日なので

フリマアプリでの梱包準備しています。

 

今回もリピートご購入者さまです!

ありがたいです流れ星

 

ココペリの宛名シールやカードのご購入で

今回のおまけはクラフト紙にしました。

 

オプションで100円追加でクラフト紙に変更できますが、

どういうクラフト紙なのか、

比較の画像を今も載せていますが点

ちょっと撮影がイマイチでしたぶーあせる

 

なので、再度印刷して載せ方を変えたいと思っていましたビックリマーク

 

こんな感じで矢印矢印載せようと思っていますふんわり風船星

こちらは宛名シール。

 

こちらはカード矢印矢印

 

明白になってわかりやすくなったかなくるくるOKルンルン

と思います。

 

午後、梱包・発送が終わり次第、

次のデザインを作りたいと思います爆  笑

 

また座りすぎて腰を痛めないよう汗

気をつけようと思います滝汗

 

 

※手数料のかからないかっこ㊤ラクマ・フリルかっこ㊦では数十円安くなっております

弓矢線線線線線線線線線線線線線線弓矢

フリマアプリで販売しています

kokopelli2 メルカリではこちら→

おんぷ ラクマではこちら→

kokopelli2 フリルではこちら→

おんぷ minneではこちら→
kokopelli2 Creemaではこちら→

おんぷ  tetoteではこちら→

※tetoteでのニックネームはクロエです

 

【他】

灰色の背景用Twitter

弓矢線線線線線線線線線線線線線線弓矢