ハワイアンシール | かめこんぬ -ペーパーLABO

かめこんぬ -ペーパーLABO

いいね!返し忘れておりましたらスミマセン(..)☆ハワイアン,猫グッズが好きです♡...。多種の紙やシールにデザインし可愛い&キレイなものを作れたらいいと思い、ブログを開設しました^^
新作や試作品などを公開しています。

こんばんは。

 

本日、フリー日だったので

日中ブログ更新したかったのですが点

朝、旦那はんがかっこ㊤PC持っていくかっこ㊦びっくり

と言われてしまったので更新できずに今しています苦笑

 

早めに言ってほしいですが・・・

旦那はんのPCなので強く言えずほろり

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

ということで、

今日は発送準備をしていました。

 

先週、お買上げされて

4セットとなるとなかなか作業進まず・・・汗

 

終えたところで点気づきましたびっくり

PCないからクリックポストの伝票を出せないこと。

 

普段、かめこんぬはMacで作業しているのですが、

古いのでクリックポストの伝票が出せれないのです苦笑

 

新しいPCほしいですが、

新しくするとソフトもバージョンアップしなきゃいけなくなると

ソフト代もかかってしまいます・・・汗だいぶほろり

 

動作的に問題はいろいろありますが、

デザインして作る分には今のところ大きな問題ありませんキラキラ

 

クリックポストで出す際は、

ハンドメイドの封筒で出せれないので・・・

シールを貼ることにしています星

 

裏は、ハワイアンのマステですホヌ

メルカリで購入しましたが、100均のものでしょう。

 

オリジナルなマステが作れなかったことを

思い出すと悔しいですあせ

 

もう少し安くやってくれるとありがたいんだけどなくるくるぶー

 

 

※手数料のかからないかっこ㊤ラクマ・フリルかっこ㊦では数十円安くなっております

 

ほし星ほしピンク星ほし星ちゃんほし星ほし星ちゃんほし星ほしピンク星ほし

フリマアプリで販売しています

ホヌ メルカリではこちら→

ヤシの木 ラクマではこちら→

プルメリア フリルではこちら→

モンステラ minneではこちら→
ハイビスカス Creemaではこちら→

フラガール  tetoteではこちら→

※tetoteでのニックネームはクロエです

 

ほし星ほしピンク星ほし星ちゃんほし星ほし星ちゃんほし星ほしピンク星ほし