ハンドメイド@ハワイアン封筒 | かめこんぬ -ペーパーLABO

かめこんぬ -ペーパーLABO

いいね!返し忘れておりましたらスミマセン(..)☆ハワイアン,猫グッズが好きです♡...。多種の紙やシールにデザインし可愛い&キレイなものを作れたらいいと思い、ブログを開設しました^^
新作や試作品などを公開しています。

こんばんは。

 

夏風邪を引いてから2週間経ってしまいました苦笑あせる

おくすりがなくなってしまったので2度目の病院に・・・

鼻のかみすぎで・・・

小学生以来の中耳炎になってしまったニヤニヤガーン

 

点滴を昨日打ってもらいにやり

胸がぜーぜーしていたのと、耳が痛いのが

だいぶ治ったように思えますほろりヨカッタぐぅ~。

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

以前、ココペリのハンドメイド封筒をつくってみた・・・

ブログを投稿しましたキラキラ

矢印矢印

 

前回は、普通のコピー用紙に印刷してつくってみたのでしたビックリマーク

次回はクラフト紙で印刷してみようと思っていたので、

今回ココペリのシールを注文された方がおりましたので、

作ってみました嬉星

 

 

矢印矢印

 

クラフト紙なので点

ブラウンを入れずにブラックとグレーで印刷してみました乙女のトキメキ

クラフト紙の方が、ココペリらしいような感じがしますぐぅ~。

 

 

つづいて点

はじめてですキラキラ

ハワイアンのシールが発注されたので

タヒチアンハワイアンの封筒フラガールも作ってみましたhonu

 

矢印矢印表です

上の方は水色をすこしグラデーション入れています。

 

 

矢印矢印裏です

 

ここでも登場です流れ星

カッコmahalo nui loaカッコはハワイ語でありがとう。だそうです

 

ハワイアンは一番好きであって、

まとまりが良かったように思えますキラキラン

 

後ろにカッコありがとうカッコというのもアリですねラブラブ

 

いろいろと考えてみようと思いますにやり

 

 

点滴のおかげで夏風邪だいぶ治ってきたので

各デザインを考えて作っていこうと思いますやるぜ

 

 

※手数料のかからないかっこ㊤ラクマ・フリルかっこ㊦では数十円安くなっております

 

ほし星ほしピンク星ほし星ちゃんほし星ほし星ちゃんほし星ほしピンク星ほし

フリマアプリで販売しています

ホヌ メルカリではこちら→

ヤシの木 ラクマではこちら→

プルメリア フリルではこちら→

モンステラ minneではこちら→
ハイビスカス Creemaではこちら→

フラガール  tetoteではこちら→

※tetoteでのニックネームはクロエです

 

ほし星ほしピンク星ほし星ちゃんほし星ほし星ちゃんほし星ほしピンク星ほし