黒猫シルエットの宛名シール | かめこんぬ -ペーパーLABO

かめこんぬ -ペーパーLABO

いいね!返し忘れておりましたらスミマセン(..)☆ハワイアン,猫グッズが好きです♡...。多種の紙やシールにデザインし可愛い&キレイなものを作れたらいいと思い、ブログを開設しました^^
新作や試作品などを公開しています。

こんばんは。

 

 

今日はいろいろと発注が重なりました爆  笑

発注って重なるんですよね..チュー

 

なんでみんな買うタイミングって一緒なんだろうギザギザにやり

不思議くるくるコアラ

 

 

昨日はすこし出し方を変えました。

前々回や前回のブログで

下矢印このように背景をココペリならココペリ。

 

と、したので...

 

 

人気の黒猫シルエットの宛名シールも昨日、変え...

今日は発注が多かったですね♪*:・

 

はじめはこんな感じで出していました。

さっぱりタラーですね(=◇=;)

 

 

可愛いさがほしかったので、

ガラリと変えました流れ星

 

背景はピンク調で猫が通っていった感じで肉球ラインをほどこしました。

 

 

これで新しいお客さまに目についたようで

発注ありましたウインク

 

リピートご購入者さんも大切ですが、

新しいお客さまもゲットしたいので...

いろいろ試行錯誤している感じですウシシ

 

第二弾の黒猫シルエットの宛名シールも

もう出来ているのですが...

前に買っていただいた方から要望があったのですが、

『クラフトシールはないのですか!?

。。。( ̄□ ̄;)盲点でした。

取り扱うことにしたのですが...

クラフト紙で印刷すると薄さはどれくらい見えるのか..

など、テストしています(@ ̄Д ̄@;)

 

なかなか普通のシール紙ではわからなかった..

クラフト紙では薄い色が写らないニヤニヤもやもや

 

テストもう1回したら出品しようと思います。

 

 

宛名シールだけではもったいないので

クラフト紙でなにか他に作れないか..

それも考えつつ作業していますにやり

 

ニコ :-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:- ニコ

黒猫シルエットは宛名シールのほか、

サンキューシールなども扱っています。

 

以下のフリマアプリで販売しています。

※手数料の関係上、各々の販売価格が異なります

 手数料のかからない【ラクマ&フリル】が

 お得です★。o゚

あしあとメルカリではこちら

あしあとラクマではこちら

あしあとフリルではこちら

あしあとminneではこちら

あしあとCreemaではこちら

あしあとtetoteではこちら

※tetoteでのニックネームはクロエです

 

よろしければ見てみてください

ニコ :-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:- ニコ