食べ放題今日はバーゲン乗りきったご褒美に夫婦で食べ放題に行ってきました焼き肉、しゃぶしゃぶ、お寿司にサラダに中華、デザートもクレープや綿菓子が自分で作れたりチョコレートホンデュがあったりめっちゃ充実してて食べまくったぁ自分でクレープを作って旦那の作品はこれうちの作品はこれぶきっちょな私でした
旦那さんの誕生日昨日は旦那さんの誕生日でしたあいにく旦那は仕事だったけど私は休みだったので心斎橋までケーキを買いに行きましたリクエストのチーズケーキを迷いながらもGETしてご飯作りながら帰りを待ってたよ帰ってきて2人で一緒に餃子と焼売を食べながら幸せをかみしめつつ完食そして買ってきたケーキにローソクを立てて一気に吹き消してもらいましたゆっくりとは行かなかったけど結婚して初めての誕生日やったから頑張ったよこれからもずーっと一緒にお祝いしていきたいな次の休みにプレゼント買いに行きまぁす
伊勢旅行伊勢に行ってきましたぁ伊勢神宮でお参りしたり夫婦岩見てお守り買ったりしたよ伊勢神宮の近くで食べたカレーうどんがめちゃウマうちの好きな太麺が忘れられない夜は海鮮丼食べて大満足でしたまた行きたいなぁ