camecame-0708さんのブログ

camecame-0708さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日はバーゲン乗りきったご褒美に夫婦で食べ放題に行ってきましたニコニコ音符
焼き肉、しゃぶしゃぶ、お寿司にサラダに中華、デザートもクレープや綿菓子が自分で作れたりチョコレートホンデュがあったりめっちゃ充実してて食べまくったぁニコニコ

自分でクレープを作って旦那の作品はこれ
camecame-0708さんのブログ-2011090520260000.jpg
うちの作品はこれ

camecame-0708さんのブログ-2011090520260001.jpg

ぶきっちょな私でしたしょぼん
昨日は旦那さんの誕生日でしたニコニコラブラブ
あいにく旦那は仕事だったけど私は休みだったので心斎橋までケーキを買いに行きましたにひひ音符
リクエストのチーズケーキを迷いながらもGETしてご飯作りながら帰りを待ってたよにゃー
帰ってきて2人で一緒に餃子と焼売を食べながら幸せをかみしめつつ完食ニコニコナイフとフォーク
そして買ってきたケーキにローソクを立てて一気に吹き消してもらいましたニコニコケーキケーキ
ゆっくりとは行かなかったけど結婚して初めての誕生日やったから頑張ったよにひひこれからもずーっと一緒にお祝いしていきたいな音符
次の休みにプレゼント買いに行きまぁすニコニコチョキ

伊勢に行ってきましたぁニコニコ音符伊勢神宮でお参りしたり夫婦岩見てお守り買ったりしたよキラキラ
伊勢神宮の近くで食べたカレーうどんがめちゃウマドキドキうちの好きな太麺が忘れられない!!ニコニコ

camecame-0708さんのブログ-2011072113570000.jpg

夜は海鮮丼食べて大満足でしたドキドキドキドキドキドキ
また行きたいなぁニコニコ