初回施術感想 60代T さん  | 長崎市 カイロ整体 レディキュア「腰痛を自分で治す101の方法」

長崎市 カイロ整体 レディキュア「腰痛を自分で治す101の方法」

「みかん」と呼ばれる整体師、かわぐちみかこです。
長崎市で女性の腰痛専門院をしております。

からだと心は繋がっています。
「体はつながっている」をテーマに、体だけでなく心を整える方法なども書いていきます。


【初回施術感想:腰痛&太もも·ひざの痛み】 


 歩くのが辛い。

 腰に痛みがあり、太ももにも膝にも痛みがある。 

病院にも行ったけれど、なかなか良くならない…。 


 ·病院に行っても良くならない 

·もう半年以上、辛さが続いている…という場合であれば、当院でお役に立てるかと思います。 


 辛い部分を治療して良くなっていくならいいんです。 


 でも

 辛い部分を治療しても良くならないな、辛い部分と違うところに原因があるかも…と、考えてみませんか? 


 もしあなたが

 ·自分の足でずっと歩きたい

 ·周りの人の迷惑になりたくない

 ·自分のことは自分でしたい 

·今この状態で、この先、どうなってしまうの?とお考えなら

 是非、当院にお越しください。


 まずはご自分の体の状況を知っていただいた上で、説明と施術を行い、お体が改善するためのセルフケアもお伝えします。


 新しく始めること 

その一歩を踏み出すのは勇気が要りますが、その勇気の先に違う未来が待っていますよ。 


 ご自分の体に真剣に向き合い、勇気を出しご来院いただいたかたは、初回だけでも様々な体験をします。


【初回施術の感想 60代 Tさん】「こちらの整体がどのようなものなのか、よく知らないので体験させていただきました。まずは来る前と施術後の歩くときの足の運びと痛みが軽減されたことに驚きました。これから先、ずっと続けていくことで痛みが軽減し、スムーズに歩行できることを目指したいと思います。」 


この方の未来は

明るいと思いますか?

暗いと思いますか?


変わっていくことができるって、楽しいですよ!


 #腰痛 #足のしびれ #坐骨神経痛 #治らない #治したい #治し方 #整体 #長崎市 #長崎 #女性 #女性専用 #50代 #60代 #70代 #80代 #膝 #膝の痛み