オルガンズ初日おめでとうございます | ミーニャの あんぽんたんな日々

ミーニャの あんぽんたんな日々

氷川きよしさんのファン!キヨラー。FCメンバー。
水森かおり親衛隊姫LOVE十勇士メンバー
長良の歌手の皆さんをマイペースで箱推し応援中。

両親の介護も卒業し
日々自分らしく輝けるよう
第二の人生 
働きながら終活
推し活も

カメラ女子、ガーデニング

こにゃにゃちは✋

ご近所の桜
品種は.....カンヒザクラ?
っぽい.....けど聞いた訳じゃないから😅
あのおじちゃん話した事ないから😝

ガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラ

ブロードウェイ・バウンズ プレゼンツ
『オルガンズ』
~おんな赤ひげ奮闘記~

主演:川中美幸さん

この大きなお仕事が
我らがアイドル
長良のゆるキャラ
西寄ひがしさんに
オファーが来た時は
本当に拍手拍手
👏👏👏👏👏

本日、無事
初日の幕が上がります❣️

司会業が忙しくて
なかなかお稽古に参加する事が全部は出来なかったようですが.....

初日、晴れ☀️

先ずは
川中美幸さん
初日おめでとうございます🎉

座長公演と言っても
4日間しかありませんが
その分、ギュと
凝縮して濃い舞台となる事でしょう‼️

そして
西さん
初日おめでとうございます🎉

大阪からの帰り
またやらかしたらしいですが、チケット🎫
見つかって良かったです🤣
届けて戴いた方がいらしたからこそ!ですね✨
大阪の方優しい😊

でも、やっぱり
西さん 持ってますねー😆👌

必ず見つかるって❣️

私も他人事じゃないので
明治座行って
多分中野のトイレか電車の中にKiina人形の支柱、支えを
落として来ちゃいました😅

まぁ、100均一だから💦

また買いました😅


西さんが
東京に出てきて
一番最初に付いたのが
川中美幸さんの音響スタッフ。

すごく優しくして戴いたようで
故郷大分県中津で
直ぐに川中さんのコンサートがあって、親御さんと一緒に
写真を撮って戴いたと
先日言われてました。

そんな最初のご縁が
30年近く経ち
18歳→49歳😌❣️
夢にも見なかったかも.....

続、やっぱり、西さん
持ってます.....(笑)


昨年は、西さん
来年Kiinaお休みだし、どうするの?みたいな心配する声迄沢山聞かれましたが(笑)
この方
色々な意味で
マジ、続.々、持ってますねー😆👌

次々と色んなお仕事が決まって、勿論元々やっている
本業の司会業は引き続き!

水森かおりちゃんの専属司会でもある訳で!

由紀乃ちゃんとのジョイント司会、長良の後輩の皆さんの司会業。
更に色んな方々の司会
BSの司会
ご自身のラジオ番組も2つ継続されてます。

22年続けてきた
氷川きよしさんの専属司会は一応ご卒業と言われてはおりますが.....🤫

またどこかでいつか
Kiinaとの共演も
皆さんが望んでらっしゃると思いますので、いつか
叶いますように😌

だって、西さんの前口上
なかったら.....
物足りないですょね.....
本当はトークもだけどキョロキョロ

そこを心を鬼にして
新たな挑戦を応援して
前に進まないと😊👍


銀座博品館劇場
本日3月16日~19日迄
計6公演しかございませんが
俳優として!

また、聞いてらっしゃる方々ばかりだと思いますが
西さんの役どころが
ヤクザの役😆

と、言っても
どこか人情味のある
いわゆる寅さんみたいな感じなのかなぁ?

司会者ではなく
役者のみ.....🙊
でも、何かそれだけじゃ
なさそうです🤫

ミュージカル仕立てかと思うので、川中さんも劇中歌
って感じ?かな?

行ってみてのお楽しみ❤️


初日の本日は
夜公演のみです👍

恐らくこの4日間
キヨラー&ニシラー
沢山行かれると思います😊

Kiinaの昔からのファンの皆さんは心優しい方々が多いですからね~、私も優しくして下さった方々やお友達になってくれた方が周りに数名まだいらっしゃいます😊

かおりファーストの皆さんは、
かおりちゃんが出てない物は
殆ど行かれません....(笑)🤫🙏
あまり西さん事では
お会い出来ません😅

チューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラ

今朝は
西寄ひがしの
演歌特選市場で
Kiinaの南風に
鼻歌歌いながら
ゴミ出し準備してて
次、ミーニャさん
言われて👀
えー⁉️
あたす?
何て?

ゴミ袋持ったまま
スマホ置いてたテーブル迄
ムーンウォーク🤣

たぶんムーンウォークには
なってなかったかも
ただの後びっつぁり🤣

伍代夏子さん
なっちゃんの「雪中花」を
リクエストさせて頂きました。

なっちゃんも西さんと
繋がりがおありで😆👍

その後も
水森かおりちゃんが
な、な、なんと
ゲスト出演❗❗
って言っても事前収録👍

生、巻き舌まで
ちょっと聴けました(笑)
ラッキー😆💕

かおりファーストの皆さん
親衛隊メンバーも
西さんのラジオは
外せませんよ~👌

何も北海道メンバーに
投げてる場合ではなく
リクエスト頑張ってかけてもらって下さい♡(笑)

あたす?
あっ、あたすも親衛隊か.....🤣
ごめんなさい🙏
今日は、にわか夏子組でした(笑)

その後、はやぶさの
外苑西通りもかかり
私の、はやぶさのリクエストは
あれでしたけど.....🤫

お友達になってくれた方のリクエストもかかって
嬉しかったです👍

土曜日、朝9時~は
広島FM廿日市
これはネットで
FM廿日市と検索すると
オンエア中のラジオが
世界中どこからも聴けます❗

日曜日は12時から
さっぽろ村ラジオ📻🔊
こちらはスマホアプリ
リッスンラジオを
インストールして戴いて
沢山の日本中のコミュニティFM曲が出て来ますので、さっぽろ村ラジオを選んで頂ければ聴けます❗
聴ける迄CM2回現れますけど
❌ボタン、おっぺして下さい!

同16時からは名古屋MID-FMで
オンエア
こちらもアプリ、リッスンラジオでMID-FMをお気に入りしておけば、さっぽろ村ラジオと、登録しておけば、チョイスして聴けます👍

私も時間許せば
週4回、同じ内容ですが
聴いてます(笑)


あれ?
ラジオの話しじゃなくて
オルガンズの話し
書きたかったんだけど(笑)🤣



とにかくTwitterとかインスタとか、役者さん達の発信見ると稽古場からして楽しそう❗

私は19日(日)
千穐楽に、きよ友さんと
行かせて頂きます✨😌✨

西さんとは
その後、木馬亭
タブレット純さんとのイベントにも行かせて頂きます。
こちらは私ピンです😅

そう言えば❗
月曜日、明治座行く時
電車の中で、青梅始発の東京行きだったので、最初から座れたのですが

私の前に立たれた方のエコバッグが可愛い動物の絵が書いてあり、何気に見たら
タブレット純さんのエコバッグ❗
更に、ご本人の直筆サインが
宛名入りで書いてありました👀
ビックリ❗
こんな事って.....(笑)
思わず、どんな方か
顔を見上げてまじまじと
じろじろしてしまいました🙊
ご年配の男性でしたが
私と同じ位かちょっとお兄さんかな?位.....😅

西さんから
また色々が広がる感じ
楽しみです👍

西さん
頑張ってね~❤️



チューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップ
 
PS.....私は何があっても
銀ちゃんの味方です!
山崎銀之丞さん
また新たに頑張って下さい♡
応援してます♡