Kiina!おめでとう | ミーニャの あんぽんたんな日々

ミーニャの あんぽんたんな日々

氷川きよしさんのファン!キヨラー。FCメンバー。
水森かおり親衛隊姫LOVE十勇士メンバー
長良の歌手の皆さんをマイペースで箱推し応援中。

両親の介護も卒業し
日々自分らしく輝けるよう
第二の人生 
働きながら終活
推し活も

カメラ女子、ガーデニング

お久しぶりでございます✨




忘れられてなければ

見て下さりありがとうございます(笑)


呼ばれて(呼ばれてないけど)

飛び出て

ジャジャジャジャ~ン🤫

ミーニャです!


本人ですってば(笑)

ゴーストライターなんか雇う金無し.....💸😢👛


ほれ、きーちゃんが

お休みとか言っていながら

ちょいちょいインスタを更新しとるでしょ~🤫


私も完全に辞めますとは

言ってない気がするのと

こんな大切な日だもんで

出て来ちゃいました😅



あ( ̄▽ ̄;)!

アリオ葛西のキャンペーンの話は、またどこかにアップします❗

めちゃくちゃ楽しかった😆


今日お会い出来た皆様

お世話になりました。

かおりちゃん、寒い中

一番寒いのはかおりちゃんでしたね、お疲れ様でした❤️


只今、最寄り駅の1日600円駐車場🅿️無事帰って来ましたが、これから車で更に30分弱👍



グリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハート


2023年2月2日

我らが氷川きよしさん


デビュー記念日です!


Kiina~😆

おめでとうございます✨


いつもなら

デビュー記念日コンサート

中野サンプラザで

行われてますが

ご存知の通り

現在、Kiinaはお休み中ー。


やっていたら

取り壊し前の最後のコンサートになりましたね☝️


ちょっと寂しいデビュー記念日ショボーン


その2月2日

氷川きよしの歌手生活23年間の集大成!

シングル他

入ったベストアルバムが

発売日を迎えました。


重ね重ね、おめでとうございます❤️



昨日、私の所にも

フラゲで届きました。

(胡蝶蘭は付いてません)


まるでハイブランドのバックでも入ってる様なパッケージ✨

高級感あります🌠


箱を持つとずっしりと

23年間の重みと思い出

思いを感じました。


お休み中なのに

ちょいちょいインスタを

更新してくれちゃってるきーちゃん(笑)


アルバムの事がよっぽど心配だったのかな?😆


全然休めてないじゃん🤣(笑)


アルバムが船出する前は

落ち着いてられないのかな。

何となく解るけどさ(笑)


これで安心して海外でも

どこでも行ってらっしゃい👋😃


アルバムは

3枚組のCDに

オマケが付いた2種類ございます。


ちょっと付いてる物が

2タイプ違うらしいのですが

その分お高いので

私のお財布事情から

2つは買えませんから🙏


🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠


このベスト盤は

デビュー曲、箱根八里の半次郎~甲州路まで、更に新曲2曲を含む計45曲入ったお得感満載❗


また、今回付いてる写真集は

毎度の下村先生の作品

以前からインスタにはちょいちょい撮影風景出てましたょね。


シモ子先生だから撮れる

素敵なモノトーンの仕上がり

めちゃくちゃお洒落✨


きーちゃん流に云うと

シャレとる~👍


大人な感じ

品のある感じが

「HK」氷川きよしブランド


ヒュ~😘


何々?

またきよTシャツ 

増えちゃったょ🤣💦


こうなると

片っ端から着るしかない!

って、あたすは着てるけどさ.....(笑)


クリアファイルも素敵💮


バックステージパス風って.....(笑)


何を入れるか.....(苦笑)


🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠


デビュー丸23年 

24年目に入りました。


ご本人からのメッセージも

きよメール、来ました。


動画配信も色々😆


今日は

長良活が.....🤣

長良~仕事.....

参戦があったりしたので

そちらは、インスタに

またアップします。


かおりちゃん😆

会えて嬉しかった❤️

うん、がんばる😆👍

ペンラいじってくれて

ありがとね~😆✌️




Kiina~🌠

今年は中野が無いから

直接おめでとうが言えませんが


あなたの帰りを

いつまでもお待ちしております🙇


今度こそ(笑)

どうか、ゆっくりお休みくだされ☝️