ハロウィンだからイタズラおばけがやってきた | ミーニャの あんぽんたんな日々

ミーニャの あんぽんたんな日々

氷川きよしさんのファン!キヨラー。FCメンバー。
水森かおり親衛隊姫LOVE十勇士メンバー
長良の歌手の皆さんをマイペースで箱推し応援中。

両親の介護も卒業し
日々自分らしく輝けるよう
第二の人生 
働きながら終活
推し活も

カメラ女子、ガーデニング

ハローハロー

ウィン🎶

ハローハロー

ウィン🎶

お化け👻も踊る💃よ

ハロウィン🎃

イェイ👻✌️



ほらほらみんな👏👏👏
出たい人、撮るよ~!
はい、ポーズ📷💡


あら~
ババちゃん素敵な衣裳😆

因みに私のオレンジペンラのシュシュ使用(笑)

ショコラお嬢様は
ハロウィンケースが
お気に入り👌


ハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィン




はい!こんばんは✋



氷川きよしさん

きーちゃんの

ハロウィン音頭🎶


以前

ご本人が

ハロウィンの曲が欲しいと

依頼されて

出来た曲が

音頭🎶

😨


けど、この

ハロウィン音頭🎶

めちゃくちゃ楽しくて

私は大好き💕


ハロウィンの曲が

音頭で

今は良かったなと

思ってます😆


違うタイプのも

聴いてみたいけどね😜



何か

ハロウィンコンサートが

この時期

懐かしくなりますね😆


2年連続やりまして

1回目が当時まだあった

五反田ゆうぽうと

2回目は中野サンプラザでしたね。


あれからは

座長公演で歌ってくれたり

コンサートツアーで、ファンの皆さんに仮装してきて!

って呼び掛けた事もありましたね。


その仮装姿をスタッフさんに撮影してもらって、選ばれると会報に載るっていう.....


何年前だろ

私が松本コンに遠征した時だ😊


今は

変な話し

クリスマスより

盛り上がったり😆


私には関係ないけど😔


韓国で痛ましい事故がありました。

群衆心理って怖い.....

亡くなられた方々には

お悔やみ申し上げます🙏

日本人の方もお二人いらっしゃったそうで.....🙏



人酔いしそうで

この時期渋谷には行きたくないですが.....😰


今日はハロウィンっぽい?
こちらを😅



ハロウィン仕様のお菓子は

色々買ったりしますね。


やっぱり
スヌさんを選んだり
しちゃいます😅



こちらは
頂いたサンプル😊



このハロウィンのお題から

投稿すると

何かが画面に現れるらしい.....。


お題

今食べたいお菓子は?


お菓子.....


まさか

アーモンドピーク❔🤣


まだまだ我が家には

在庫が.....あります(笑)


あ、未開封ですよ!


明日また会社に

持って行くかな❤️


因みにカードは

とっくにコンプしておりまして

こないだストーリーズにアップした通りトレカフォルダーに、ないないしております😆

飾る場所が無いもので😅


ハロウィンのお菓子


昨日

買ってきたのは




おいひ~😋

明日から一気に
クリスマスモードに
早替わりするんだべか🤣

変わり身の早い事😅


 

今食べたいお菓子はなに?

 

 

ショコラお嬢様
ハロウィン仕様


左側のきーちゃんのハロウィンコンサートで購入した風船🎈
もうシワシワだけど😅
あれから9年なのね😆

 きーちゃん

伊勢崎コン

お疲れ様でした🙇


かおりちゃんも

明治座2日間

演歌の花道コンサート

お疲れ様でした🙇


二人とも

行けなくて

申し訳ありません🙇



明日

きーちゃん

うたコン

楽しみにしてます❤️



メモコンで使いそびれた
例の耳カチューシャ🤣(笑)



これ夕べ、インスタで
皆に笑ってもらった加工🤣