群青の弦ありがとう | ミーニャの あんぽんたんな日々

ミーニャの あんぽんたんな日々

氷川きよしさんのファン!キヨラー。FCメンバー。
水森かおり親衛隊姫LOVE十勇士メンバー
長良の歌手の皆さんをマイペースで箱推し応援中。

両親の介護も卒業し
日々自分らしく輝けるよう
第二の人生 
働きながら終活
推し活も

カメラ女子、ガーデニング

こんばんは😃🌃


今夜のNHKうたコンは

先日書いた通り大阪から


きーちゃんが術後

テレビ生放送での初歌唱でした.....🙊


とにかく❗

何はともあれアセアセ

きーちゃんが

元気に復活してくれただけで

それだけでうずまき

私は嬉しかったです😌

👏👏👏👏👏👏



明治座を楽しみにしてます♡


お稽古もうすぐ始まるらしいから、喉、くれぐれも

くれぐれも...大切に☝️

頑張って下さい🙇


ゆうと君、三田明さんと

美しい十代


三田さんは

我が母校の大先輩なのですが

当時は、アイドルっていうか

流行歌手?

人気凄かった..らしい。

私は後から聞いた話しで

良く知らないのですが.....😅


ゆうと君、爽やかで可愛かったです👍



野口五郎さん

五郎と、ヒロリン

岩崎宏美ちゃんのデュエットも

良かった😌👏👏👏👏


新御三家をチビッ子時代に

テレビかじりついて見ていたチビッ子ミーニャは

勿論秀樹ファンですが

当時のアイドルの曲は

全部歌えるっていう.....😅


なんのちゃん、優ちゃんも

懐かしい。


いつだったか、コンサートで

きーちゃんが南野陽子ちゃんのスケバン刑事を真似した事がありましたが、良くドラマ見てたらしい(笑)


私も見てた😆

『おまんら、ゆるさんぜょ😡』


だから、なんのちゃんの後ろに居たきーちゃんが、なんか嬉しそうにしてて、私も物真似思い出してニヤニヤした(笑)


ゆうと君

大好きな氷川先輩と一緒で

良かったね~😆👍



きーちゃん

関西2つのツアーからの

うたコン

お疲れ様でした😌❤️

👏👏👏👏👏👏👏


6月明治座で会えるのを

楽しみにしてます♡


今日は!本来

氷川きよしスペシャルコンサート

『きよしこの夜Vol.21』

昨年12月に東京国際フォーラムで2日間4公演行われた

コンサートの

一般販売用のDVDが

発売日でした。


重ね重ねおめでとうございます🙇


シーンとした昼休み

まさか音が出ると思わず

スマホでクリコンのDVDの投稿をコロムビアさんの動画見たら

いきなりきーちゃんの爆音に

超慌てた私.....(笑)


皆、睡眠時間の邪魔してごめん🙏😁😜


📀私の手元には

大変アレですが

アレはアレしちゃって

でもまだアレなんです.....(笑)


ご想像にお任せします😅


では.....😅


西さん

ただ中

ありがとう❤️

土曜日再放送楽しみです😁㊙️


では.....➰👋😃



只の茂みかと思いきや


畑の隅のブルーベリー
花が咲きました😆☝️
ヒヨドリとの戦いが
始まりました👊笑い🐦