きーちゃんに妙に対抗意識なミーニャ | ミーニャの あんぽんたんな日々

ミーニャの あんぽんたんな日々

氷川きよしさんのファン!キヨラー。FCメンバー。
水森かおり親衛隊姫LOVE十勇士メンバー
長良の歌手の皆さんをマイペースで箱推し応援中。

両親の介護も卒業し
日々自分らしく輝けるよう
第二の人生 
働きながら終活
推し活も

カメラ女子、ガーデニング

こんばんは~🌝


お仕事だった皆さん

お疲れ様でした😌💓


わたくしは

今週は土日お休み


先週は仕事終わってから

『老後の資金がありません』

映画を観に行きましたが

私が行った回は夕方からだったせいか?田舎だからか

数えちゃいました25人しか

お客様入ってなかったんですが.....🙊


他の地域では大盛況らしく

封切られた新しい映画の中で

観客動員数第1位

との事!


関係各位

おめでとうございます🎉


きよメールが

久々来ましたが

是非!

皆さん観に行かれてみて下さい!


笑って泣いてあたたかい気持ちになります☝️


特にキヨラーの皆さんには

最後のエンドロール終るまで

席を立たない事、オススメします!😆




さて、今日の東京は

見事なきよし晴れ


朝から洗濯機4回

回しました。


勿論いつも言う通り

私が力ずくで回した訳じゃないです.....わかってるでしょうけど.....(笑)(笑)


それからお庭に出て水撒きと洗車もしまして車ピカピカ✨

中の座席シートを

ずっと、きよし君にしてたんてすが、先日届いたファンクラブ限定KiiTシャツに衣替え(笑)

後部座席も☝️


見事な新きよし車に変身しました(笑)


見せられないけど.....🙊

事務所🆖だから😝


お昼食べてから

また歩こうって事で

今日の出で立ちは、きよし&かおり仕様


今日の目的は

新たに見つけたパン屋さん!


そこまで行って帰ってくる予定が、行ってみたら

レストラン🍴(笑)


パン屋さんではなく

アララ看板見間違えたか😅


仕方ない

次の目的は

ご当地ソフトクリーム🍦


結局先週と同じコースアセアセ

ちょっと紅葉🍁進んだでしょ?




そして
久々
ご当地ソフトクリームの女王👑

地元は梅の名所
梅ソースがかかったソフトクリームなんです。
こちらは、和菓子処
紅梅苑さんなんですが
店内でも食べれる様になってまして、今度は、お汁粉食べたいな😋

後から考えたら
せっかく歩いてきて
これ食べたらチャラ.....🙊🐷

先週棚が空っぽだったJA直売所
今日は、白菜とか、かぶ、里芋、小松菜、水菜、沢山?ありました.....。


私はこちらを買ってきました。
明日のお昼は
煮込みうどんです👌

因みに今夜はカレー🍛

別に、Kiiのおかえりごはんを真似した訳じゃなく
いたって普通のカレー
スープカレーは作らない😝

パプリカとエリンギとトマトは入れましたけど😆
因みにこちら
トッピング




そして

きーちゃんのストーリーズ見たら、家だってあるさ!!😤

対抗意識むき出し(笑)


我が家の小菊


黄色は畑の隅に😅
ピンクは無いけどさ.....

ジャガイモも.....
掘り忘れだけど.....


っていうか
我が家のペチュニア
このまま枯れ木かと思ってたら
真ん中から新芽が出てきて😆


今は、めちゃくちゃ花盛り(笑)
ペチュニアがここまで
長い間咲くなんてビックリ👀
きーちゃんには
負けない.....(笑)
いやいや真似は懲りたので😆


ではまた➰👋😃👋👋