ハロウィンの日もミー散歩 | ミーニャの あんぽんたんな日々

ミーニャの あんぽんたんな日々

氷川きよしさんのファン!キヨラー。FCメンバー。
水森かおり親衛隊姫LOVE十勇士メンバー
長良の歌手の皆さんをマイペースで箱推し応援中。

両親の介護も卒業し
日々自分らしく輝けるよう
第二の人生 
働きながら終活
推し活も

カメラ女子、ガーデニング

Happy~Halloween~🎶


ハローハロー🎶

ウィン

ハローハロー

ウィン

お化けも踊るよ💃

ハロウィン~~🎶

イェイ👍


お題✨

ハロウィンの思い出教えて!



2012年

五反田ゆうぽうと


2013年

中野サンプラザ


氷川きよしファンクラブ限定

ハロウィンパーティーコンサート


あれ以来は

ハロウィンコンサートは

やってませんが.....


その後

長野のコンサートに

遠征した時

あれは松本でしたかね

10月に行われるコンサート

仮装して参戦して下さい企画✨


スタッフさんに写真撮影してもらった中から会報に選らばれる事になってたりして

コスプレした方々を

かなり見かけました😆



五反田の時は

2階の最後尾という.....😅


けど、最後の方は

後ろ居ないから、スタンディングしたりして楽しかったです。


きーちゃん、おかえりごはんの中で、ハロウィンコンの事

だいぶ記憶からなくなってる風でしたが、私も少しは覚えてます.....😆アセアセ



香りでも楽しんで頂きたいって、ステージから

甘~い香りが、2階の最後尾迄

しっかり香ってきました!


きーちゃんリンゴだったかな?

って言ってましたが

私の記憶だとバニラの香りがしたと思います。


もしかしたら、その回ごとに異なる香りだったのかな~?


中野の時は、初めて前列できーちゃんを観れました!


色んなハロウィン絡み衣裳で

楽しませてくれて

あのヒョウ?

着ぐるみ可愛かった~😆

シッポがね~😊

本人めちゃくちゃ照れてましたが.....


本当に懐かしい😂


当時のブログ見ても

色々自分的に

トラブルに巻き込まれたり

嫌な思いもしましたが


またコロナ禍が終わったら

是非やって頂きたいです!


でも、忙しいかな

終わってすぐ

クリコンにシフト移さないといけないし😅


中野はDVDにチラチラ

登場しております.....

DVDで、是非

ミーニャを探せ❗


してみて下さい(笑)


すみません😣💦⤵️

DVD📀はブログに.....

あ、パッケージは大丈夫?


ファンクラブ限定盤だから

止めておきます❗


先ほどインスタで

ちょいと遊び投稿しちゃいましたが.....😆

私のストーリーズまで

いつも観て下さる皆様

ありがとうございます❗


今夜、夜中にトイレ一人で

行かれますか?.....😱😂😂


怖いでしょ?

アレ


アプリで遊びましたのょ.....😆


アレは

全員が夜中に一人でトイレ行けなくなっちゃうから載せませんが、可愛い方だけ

こちらにも載せます!



ふざけたヤツですみません😣💦⤵️


きーちゃんの新譜情報が
解禁になってるのですが
どこまで書いて良いのかわからないのでスルーします!ニヤニヤ

勿論
Happy/森を抜けて
DEFタイプも
購入します!

ご当地ソング50曲BOX
検討中.....

破産しそう(笑)

だってさ、来年座長公演あるじゃん?
貯めたい訳なんだけど
出る一方でさ🈳😢👛💸

文字通り
老後の資金がありませ~ん😭


しかしテレビ出演が
連日で嬉しい😆


紅葉焼き芋栗紅葉焼き芋栗紅葉焼き芋栗


今日はね
きーちゃん人形と一緒に
一時間半も歩いてしまいましたが.....😅




あ、おしろい花💠
かおりちゃんのデビュー曲😂
そう言えば、のど自慢
またもらい泣きしちゃいました😢

最後ぴょんぴょん観れた😆

会場に行かれた
某くまのこぞー隊長
某.....😆
お疲れ様でした👍



こちら、釜めし屋さんなんですが.....。
以前、倉庫に熊が入って食材を漁る映像がニュースにも出た所なんてすが、そんな山の中でないのに出る時は出るのょね.....🙊

折り返し地点😂✨✨


だいぶ紅葉🍁
してきたでしょ~😆


目的地のJA直売所に寄ったら
日曜日の午後は物が無い!
って聞いてはいたけど
観光客や、選挙投票ついでに
買って行く人達で
棚が空っぽ.....😱

おまんじゅう欲しかったな😢

一気に疲れが🙍

それでも産みたて卵とか諸々買って荷物が増え.....🙊
重いエコバッグぶら下げ🚶‍♀️

はぁ😞💨
疲れたな.....
バス乗っちゃおかな.....😁

わぁ~綺麗な菊~😆

ハナミズキの葉っぱも
紅葉🍁

はぁ😞💨
やっぱりバスで帰ろうかな.....

けどな.....
バス亭で時刻表見たら
あと5分弱で来る😲
.....
.....
いやいや、歩く為に出てきたんだから.....歩く🚶‍♀️アセアセ


え?.....🙊
きーちゃん
いいの?

けど、大丈夫アセアセ👌
歩く🚶‍♀️
.....
でも強がってるだけ.....

駄菓子菓子.....😱

その時バスが
無情にも走り去る.....😱

乗ります~
待って~~

仕方ない.....
歩くか.....

何とか無事帰れました(笑)

買った物



ハロウィンの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう