免疫力が上がる氷川きよしコンサート | ミーニャの あんぽんたんな日々

ミーニャの あんぽんたんな日々

氷川きよしさんのファン!キヨラー。FCメンバー。
水森かおり親衛隊姫LOVE十勇士メンバー
長良の歌手の皆さんをマイペースで箱推し応援中。

両親の介護も卒業し
日々自分らしく輝けるよう
第二の人生 
働きながら終活
推し活も

カメラ女子、ガーデニング

おっは~👐✊✋


たまにはね....😆


ついに来た来た~👏👏👏👏



きよしくんのカスミ草
2021リベンジ編


先にインスタに昨日上げた物です....😅


インスタにもいらっしゃいましたが、15周年のプレゼントのカスミ草の種

蒔かないで飾ってる方々
逆に、なんてもったいない事したの~?🙊
ってガーデニング好きとしては
咲かせてこそ、きよしくんとの絆を実感できて、最初に咲いた時、ブログに、何かきよしくんに見える!
ってわたくしも、書きましたが
その位の感動がありました。

それを家庭の事情は別として
やらなかった方々
もったいないと開けなかった方々

この感動を味わって欲しかったです♥️😚


ただね、お住まいの地方で
咲かせにくい地方もあったり
日当たりとか立地条件もありますからね。

でもこの6年?位
楽しませてもらえて嬉しかったです!

来年はそれこそ途絶えそうなんで、先に謝っておきます🙇🙇


だからきーちゃん
今度、こげなプレゼントがあるとしたら、室内で咲かせてたり出来るのをちょうだい?(笑)

(笑)(笑)(笑)
何を催促しとる?(笑)



最近は写真は真っ先にインスタにアップするから、アメブロがサブみたいな感じで後から....。

中にはインスタ限定もあったりして....🙏

うぬぼれないように気をつけます!
ただのオバチャンなんだから....😝

で、うちの子!
順調~👍
フィロデンドロン
元気に育ってます!

もう葉っぱが二枚増えました😆

きーちゃん家のはどうかな?

バラは全て枯らしたらしいけど😆
観葉植物はきーちゃん育てやすいと思うけど😆

でも100円でこんなに育ってくれたら良いよね~👏👏👏 

私は観葉植物は初なんで
手探り状態😅


きーちゃんの中野コンの余韻が
まだまだ残ってますが詳しいレポが近年はマスコミからネットにあげられる様になり
ブロガー泣かせな事で
先日のブログで
私の中野レポはやめようと思いました🙍

完璧過ぎて、逆に閉口しちゃう....😨

あとは、自分の心と頭の中だけでじんわり感じてる日々です!

私のGoogle検索に出てきた
音風様サイト貼ります。

まー、でも、ファンから見た見方では無いからあった事だけを書かれてる感じはしますが、マスコミさんだから写真が自由に使えて羨ましいです。
↓↓↓↓↓

https://otokaze.jp/topic/21205

 


氷川きよしコンサート
行ってみたいとは思うけど
背中押してくれる方が居ない方

是非私に押させて下さい!

感動間違いなしです!

是非一度は体験してみて下さい👍

帰り道の足取りは
以前良く書いてましたけど
杖をついて行ったお年寄りが
杖無しで帰ったとか
色んな奇跡は聞きます!

病気は直に治せないけど
治癒力を上げる
免疫力を上げる
闘いに勝つパワーをもらえるコンサートだと思います😚☝️

病気はちゃんとお医者さんに行って下さい(笑)

病気って云えば
こないだの健康診断の結果が返ってきました....😨

再検査さえありませんでしたが
一年後の経過監査とか
要はコレステロールとBMI値がね、赤点....🙍

朝から
こんなの食べてるからね....😨
(自覚あるなら何とかせぃ!)

では、今日は
やっと予約が取れたて
自分の店を開店した
Fちゃんの美容院に✂️
行って来ます👋😃

思えばボサボサ髪だったな🙊