思い出に変わるまで | ミーニャの あんぽんたんな日々

ミーニャの あんぽんたんな日々

氷川きよしさんのファン!キヨラー。FCメンバー。
水森かおり親衛隊姫LOVE十勇士メンバー
長良の歌手の皆さんをマイペースで箱推し応援中。

両親の介護も卒業し
日々自分らしく輝けるよう
第二の人生 
働きながら終活
推し活も

カメラ女子、ガーデニング

おはようございます❗


今日は昨日と違ってちょっとひんやりな東京のド田舎です。


きーちゃん
昨日はココアちゃんがお花に囲まれてる写真をインスタに載せて下さいました。

きーちゃんには大切な家族であり息子の様な存在であり
愛情いっぱいで共に生活してきた、かけがえのない子

悲しみは計り知れないけど
悲しみは、思い出に変わります。

私達ファンにとっても
ココアちゃんの存在は
きーちゃんの大切な家族と
認識していて
亡くなっても必ず
きーちゃんの側に寄り添い
励ましてると思う😌🌠

きーちゃん自身も恐らく感じてるはずです😊


これは私が今現在、身をもってリアルタイムで母の事で体験中です。

母が存命中は色々葛藤がありましたが、今は色んな事思い出に変わりました。

そりゃ寂しいです....。

でも、残された者は
生きていかなきゃいけない訳で、たまに思い出して涙する事はまだまだありますけど
笑顔の母の遺影にこちらもつい
笑ってしまって....

ミーちゃん、ありがとね!
って言ってる気がするし😌😢
ゴミ落ちてるよ!
って怒られてる気がするし(笑)


きーちゃんも同じ様な気持ちかな?....

母が亡くなって2ヶ月半近くになろうとしてます。

洋服の処分をしたり
少しずつ母の物が
家から無くなっていきます。

でも、生きてた事は私達家族にはいつまでも記憶が薄れながらも残っていくんだろうな....。

母のほとんど着てなかったダウンジャケットやコートを先月
リサイクルショップに持って行きました。

いくらしたと思います?
コート3着とジャケット1着
ほとんど着てません。
クリーニングしてビニールかけてあって汚れ無し....

4着で....50円....でしたニヤニヤ

それから母の服を全て
市の資源回収に出してしまいました....😓

私達姉妹は体がデカイので
形見分けも出来ず
親戚の叔母にもね....
皆さん好みあるから

私が母の日にプレゼントしたブラウスとか、デイサービスに着て行ってた服とか....
仕方ないですね....。

私も今から断捨離しておかないと、亡くなってから
甥っ子が大変な思いするから
処分しなきゃなと思うこの頃です。


さて、しんみりしちゃった....🙍



きーちゃんは今月
まだまだコンサートツアーが
あと5回あります!

全て無事開催される事
祈ってます!

コンサート参戦予定の皆さん
コロナ感染予防対策
今から厳しく生活して 
皆さんに迷惑かからない様に
気をつけて下さい☝️


そして2日に発売された
LIVE Papillon
DVD📀

初週売り上げランキング
今日集計締め切り日です!

お買い求め頂く予定の皆様
宜しくお願い致します❗

元々はPapillonのアルバムは
昨年発売した時
アルバムが!アルバムがですよ!

ビルボード売り上げ1位に輝いております!キラキラ

是非LIVE映像で
ご覧下さい☝️
一般販売用はお近くのCDショップや、ネットで購入も出来ます❗



日刊ゲンダイさんニュース
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/286059 


でもね、悲しい事に
何故か色んなファンクラブ限定盤やグッズが
ネット上に売りに出てたりします。

最初から販売目的で複数買って、定価ではなく
何倍かふっかけて高値で売るお馬鹿さんが必ず登場します。

今現在、事務所やコロムビアさんはそこら辺、うるさく言わない、注意書き程度ですが....。

投稿者は調べればわかるみたいなんで、ちょっと厳しくされてもと、自分個人的には思ったりします!もやもやハッ

さて、では
動きますか....😅

では➰👋😃