それが生きるというものだ | ミーニャの あんぽんたんな日々

ミーニャの あんぽんたんな日々

氷川きよしさんのファン!キヨラー。FCメンバー。
水森かおり親衛隊姫LOVE十勇士メンバー
長良の歌手の皆さんをマイペースで箱推し応援中。

両親の介護も卒業し
日々自分らしく輝けるよう
第二の人生 
働きながら終活
推し活も

カメラ女子、ガーデニング

越えていく
........



きーちゃんに
背中を押された気がした!

きーちゃんが
インスタをやってくれて
本当に良かった🤗


きーちゃんに励まされ
勇気を貰い
前に進めている私


きーちゃん
ありがとう❤️



プレッシャーなんて言わないで

本当にあなたか道しるべ


寒紅梅

作詩 下地亜記子先生
作曲 杜奏太朗先生
歌  氷川きよしちゃま💕


凍てつく空に  凛と咲く
花にも似たよな  たおやかさ
心が傷つく そんな日は
いつも笑顔で  包んでくれた
梅の木みたいに  優しく香る
あなたがいたから  生きられた

寒さに耐えた小枝ほど
明日には 大きな実を結ぶ
冷たい雨降る この都会で
夢という名の 根っ子を伸ばす
梅の木みたいに 凛々しく咲けと
あなたの言葉が道しるべ

寒紅梅の 散る小径
幾年変わらぬ 風の色
心配かけたね
待たせたね
肩の薄さに 目頭潤む
梅の木みたいに 一途に生きた
あなたを あなたを
守りたい

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

今晩は〰️😨

色々が中止や延期で
仕方ないとはいえ....
益々コロナが憎たらしぃ


今日は、かおりちゃんのファンクラブ新年会の予定だったそうですが、中止....🙊

きーちゃんの
川越と中野が正式に
中止か延期かは決まっても
どっちなのか....
まだ発表はないですね....😨

かおりちゃんの
ティアラこうとうと
八王子オリンパスホールは
延期が決まりました❗

八王子は再々々延期になります....😖

本来なら昨年3月の予定でした😰

今年5月31日....

月末だ....😨
行けるかわからないや....😭



そして
せっかく招待状頂いた
きーちゃん、コロさんのアレも
中止が決まってしまいました😭
ニギニギ🤝....無しが更に無しに....🙊

だよね....
去年の延期がまた延期したら
新曲先に出ちゃう....か~も
しれないし....
新曲のイベントが去年の曲のイベントを抜くなんて訳いかないから.....


でっ、新曲はいつ❔........😝


更に、ツーショットが....
ファンミーティングに名前変わった例のアレが、延期....🙊

私は落選してるからアレですけど、当選されてる皆さんの心情を思うと....😖

暗い話題ばかりで....

私は、明日
母がお世話になった施設へ
最後の精算に行って

まだ年金事務所が激混みで
二週間先迄予約すら取れなかったから、早め早めが大切なんだなと思った....。

ひとまず来週から戦場へ

ここがまた問題山積みなんだけど....
違う意味で頭痛い😞💥



早く何とかならないものか
緊急事態宣言が出されてる地域でも、昼間もかなり人は出ている。

毎日の様に役所関係出向いたり
金融機関行ったり
色々してるけど....
用事があるから仕方ない

駄菓子菓子....
車を止めたスーパーの隣が
パチ屋でね

ちょうど出て来た人がいて
目線がいったのですが
めちゃくちゃ混んでた😨

一瞬だけど、ほぼ年配の皆さんだった様な....😖

こういう方々は家にじっとは
してられないんだろうね....😨

私はパチンコやらないから
わからないけど....😖

そんなに儲かる訳もなく
なのに何故行く?
私には理解できねー😓

せめてコロナがアレしたら行きゃ良いのに....😖


こういう場面、目の当たりにしちゃうと、益々コンサート出来るのは、遠く遠くなんだろうな....

ガーンショボーンガーンショボーンガーンショボーンガーンショボーンガーンショボーン

感染しても自分のせいだからね
こういう人達....😡
更に人にうつしたら....
違う意味で殺人だよね

日本人って
私の知ってる日本人って
もっと優しい人が
沢山いるんだけどな....🙊

人に対して優しい人でありたいと、常に思ってはいるけど
いたらなかったらゴメン🙇💦💦



もやもやムカムカガーンもやもやムカムカガーンもやもやムカムカガーン


しかし....
あ"〰️
頭が働かないっ😰

何のこっちゃわからないもやもやうずまき

手探り状態の中
姉妹力合わせ
母の為
母が生きた証
あれこれ後始末....

お母さん
頑張って生きたんだから
こんな苦労は
屁の様なもの('ε'*)
一生続く訳じゃない

色々勉強した〰️😨😲🙊😭



やっとあと少し


キ〰️〰️😣もやもや


それも、これも
お母さんが大好きだから
出来る事

姿はなくなっても
母はここに居る❗
ずっと居る

お母さんがお星様の皆さん
あなたのお母さんも
ずっとあなたの側に
きっと居るょ☝️
ずっと居ると思うよ🤗

母の事が一段落したら...
....
させないと次が待っているガーン
忌明けと、じいちゃんの確定申告....😖

勉強は若い頃に
ちゃ~~~んとしないと
大変なのダ

私の脳ミソ🧠では
時間ばかりかかる....もやもや

あ~ぁショボーンもやもや
色々あるな....

越えていく❗
どこまでも....
....💪✴️

それが生きるというものだ....

きースタ
勉強になります🙇👌


🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠

さて☝️
明日は、かおりちゃんが
浅草音のヨーロー堂さん
ネット配信新曲初披露
生歌唱します!!☺️
14時~
アーカイブは無し❗

リアルタイムだけでの
生歌唱❗

下記YouTubeから
是非、鳴子峡
生歌唱
観て下さい!🌠
↓↓↓↓↓↓↓↓

配信は無料でヨーロー堂さんのYouTubeで見れますが
新曲予約でサイン色紙プレゼントだとか?

私は日曜日にリミスタさんで
予約購入してるので....

明日は配信....だけ....🙊
だけで....すみません🙏

チャット時間があれば....
参加出来たら
しま~す🤗✌️


鳴子峡
来週火曜日
いよいよ発売☝️
(かおりちゃんブログより)


そして、そして
先ほど、きよ友さんに
教えてもらって
Mステ❗

去年出演した時の
再び観れました❗

周年アーティスト特集コーナー

そう、14年ぶりに出れたMステ

前々からずっとずっと
タモさん何故後輩なのに
呼んでくれないの?と
ずっと言ってたのが
やっと念願叶った回のやつ!

しかもバックバンドは
ツアーバンドの
チームHK
いつものメンバー引き連れて
格好良かった~💕
何回観ても格好良いラブ

また、今年も出して下さい....(笑)



再放送でも
パワー💪

きよビタもらった~💕

きーちゃん💕🤗

きーちゃんも
早くアレがアレしますように🌠

イエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハート

最後になりましたが
ちょっと心配なニュースが....😖

わさみんが....。😨
新型コロナウィルス陽性
感染してしまったようです...ガーン

ちゃんとしてても、かかるんですよね。

気をつけててもね....😖

お互いに気をつけましょう!

わさみん
早く回復します様にイエローハート
祈ってます!🙏

美咲ちゃんイエローハート
頑張れ〰️✊