グレイトプリテンダー | ミーニャの あんぽんたんな日々

ミーニャの あんぽんたんな日々

氷川きよしさんのファン!キヨラー。FCメンバー。
水森かおり親衛隊姫LOVE十勇士メンバー
長良の歌手の皆さんをマイペースで箱推し応援中。

両親の介護も卒業し
日々自分らしく輝けるよう
第二の人生 
働きながら終活
推し活も

カメラ女子、ガーデニング

おはようございます❗


咲きましたよ..😌

きよしくんのカスミ草が🙌
6年目の私達の絆ラブラブ
繋りました(笑)


睡蓮は残念ながら
今朝は開いてませんが..
3日しか咲かなかった..😢

まだ
新たな蕾が下に見えるから
期待しよっと..

なかなかシャイな睡蓮❗(笑)



今朝の朝ごはんは~✴️
見た目アレですか..(笑)

ちょいとオーブントースターで
温めるとおいひ~ョ☝️

こないだまで
長良本舗で売ってたけど
賞味期限があと10日位?
だから今は、売ってないのかな?

多分ファンじゃない皆様にも
たまたま検索した干しいもファンには好評⁉️

この干しいもは、埼玉県川越産のさつまいもを使って
作られていて、柔らかく、ねっとりした甘いさつまいも🍠

これ食べたら
他のいわゆる乾燥芋は食べれたもんじゃないって位おいひ~と思います❗

ミーニャ、大イチオシ☝️👑


さて..(笑)
まだプロローグは続きます(爆笑)

巷で騒がれてるおめでたい話しを先に❗


きーちゃん
ミュージックステーション
出演決定
おめでとうございますキラキラ
👏👏👏👏👏👏👏👏👏

ボヘミアン・ラプソディを
歌って下さるそうです👏👏👏

長年常々思っていて
かつて、出演して欲しいアーティストは?
に、氷川きよしって
何回か書いてた事を
懐かしく思い出しました。

今回も🗳️

何でタモさん呼んでくれないんだろって..(笑)

中学の先輩なのに
一声タモリさんが中学の後輩なんだよ、呼んでやって
ってスタッフさんに言ったら
もしかしてもしかしたら
とっくに出れてたのかもしれない。

駄菓子菓子....😅
そんな縁故使っては
今考えたら、やりたくないだろうし、やらせはね..。

時代がやっと、きーちゃんに追い付いたから
オファーを戴けたのダおねがい

限界突破のTwitterバズってから
ファンのボルテージも
きーちゃんをミュージックステーションに出そう❗
って声がアチコチで沸き上がり

新しいファン、キヨラーの皆さんから
更に昔からのファンの皆さんの中のポップス歌っても許して下さる有志の皆さんからも
必死でリクエストして下さった
ご尽力の賜物だと思います❗

リクエストして下さってた皆さん
ありがとうございました❗
そして、おめでとうございます😆👌👌👌
👏👏👏👏👏👏👏👏

やっぱりきーちゃんファン
キヨラー最高最強⤴️🙌🙌🙌

因みに生放送
6月5日(金)21時~
になります流れ星


『氷川きよし』は勿論演歌歌手として20年、頑張って来て下さいましたが

今、自ら
きよし君 は卒業!!
新生 氷川きよしは
Kiiですおねがい

そう言う様になり一年ちょっとかな

私は呼び捨てに抵抗があるので
去年のクリコン位からは
やっと大声で
きーちゃ~ん爆笑
叫べる様になりまして

今は、普通に
きーちゃんと普段も
きよ友さんとの会話でも
言えますが..😅

対外的には、きよし君と
言って説明したりする場合も..🙊

祭典の時だったか
中野かな?
氷川きよしは、きーちゃんって言うんですか?
ってお隣になったご婦人に聞かれて、短く説明しましたが..。

たまたまチケット買って演歌歌手のコンサートと思って来た方には、度肝抜かれたんじゃないかな..😅

常連さんは慣れっこだい爆笑

20周年を堺に
ジャンルレスアーティストとして、演歌だけに拘らす
色んなジャンルの音楽に
挑戦してく『氷川きよし』

元々ポップスを聴いて育ったきーちゃんですから
しっくりくるし
作られたい物でなく
自然体で、どんな衣裳着ても
実に格好良い!

きーちゃん、kiiを
これからも微力ながら
キヨラーの隅っこの方から
旗降りしていこうと思ってます。
🚩🚩(*´∀`*)尸"📣



今、ファン同士を
キー友さんと
呼び方に変えてる皆さんも
かなりいるみたいですが
私は古い人間なもので 

何かそこは
きよ友さんって言う方が
可愛らしく感じるのは
私だけなのだろうなぁ..😅

私が入れ込み始めて
一番先に
きよ友さんって言い方が
なんて可愛らしい呼び方なんだろう🤗
ってキュンとした記憶があります。

私はこれからも
仲良しさんを
きよ友さんと呼ぶと思います。

自分の中のファンの呼び方は
仲良くして下さる
会った事ある皆さんを
きよ友さん

一般的なファンの皆さんを
キヨラーの皆さん

更に私がこの方は凄い❗って尊敬するファンの方を
きよシストと..(笑)
勝手にミーニャ語で
呼んでます....😌

キヨラー
きよ友
きよシスト

ミーニャのファン三段活用爆笑

因みにきよシストとは
私みたいにギャーギャー
ブログやSNSで発信するのでは無く

先に書いた様な
番組出演リクエストや
かつての有線大賞のリクエスト等の、リクエスト物に地道に投稿して

CDを沢山協力され

いつ行っても、この方
いらっしゃる!って位
コンサート通い

観覧番組にせっせと通い

色んな事に詳しいのに
それをひけらかさない

一生懸命、ただ単に
氷川きよしが大好きで
応援頑張ってられる方

そして、頑張って応援されてるのに、更に後輩歌手の皆さんや
同じ事務所の先輩歌手の皆さんの応援、更に事務所跨いで
違う事務所の歌手の方も
悪口言わず拍手を贈られる方

そこまで完璧な方はなかなか
お見かけしませんが(笑)

それに近い方は
私も何人か見てますが 
本当に素晴らしい👏👏👏

本当に尊敬しちゃう..😅

私なんて、グループLINEだとか
サークルとか一切入ってないので、きよ友さんに
教えてもらう事が多くて
皆さん本当に詳しいおねがい

今朝も旅サラダ見逃してるしね..(笑)

でも、ぶらり途中下車の旅は
観てるし.(笑)

せ~の!
かおりちゃ~~ん✴️
再放送ばかりだね..😅

よし、明日は絶対5時半に起きてテレビ見る👀❗..ガーン

昨日もヘトヘトで帰ってきて
一切ネットニュースも
見てなくて、きーちゃんが
インスタを更新されてて
拝見したら
ミュージックステーション出演決定おめでとうございます❗って投稿を見かけて

え?って思ったら
スケジュール更新されてて
知りました..😅

なぜ皆さんが
こぞって航空自衛隊ブルーインパルスの動画を投稿されてるのかすら
知らなかったんです..😅

東京上空を、医療従事者の皆さんを讃える為の編隊飛行をされたそうだ..。

うちの会社の上空は
アメリカ空軍
横田基地の空域だから
来なかったんだろうけど
オスプレイは
たまに飛んでますけどね..😅


医療従事者の皆様
更に高い感染リスクがあるお仕事の皆様

戦って戴いて
私達を守って下さり
ありがとうございます🤗
👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏



さて.(笑)
本編です(爆笑)

クイーンの
ボヘミアン・ラプソディを
歌ってくれてるきーちゃん

そんなクイーンのギタリスト
ブライアン・メイが
心臓の手術をされたそうで
先日ガーデニングでお尻を強打してから、具合が悪くて
検査したら
心臓の間が狭くなってる、箇所が3ヶ所あったみたいで
ステントを入れて広げたらしい。

本当に、お願いだから
フレディの分も
長生きして欲しい😓☝️
って本人のインスタに
日本語でコメントしたのですが
英訳して読んでくれたら
嬉しいな..😅

書いてある内容は理解出来ても
どう英語で返したら良いかが
英語力乏しくて..アセアセ


かつて、発売された
プラターズのカバー曲を
フレディがカバーした
The Great Pretender
アニソンに採用されたそうで

こちらが昨日私の
Googleニュースのトップに来てました(笑)

なので
今朝はクイーンを
書こうと思ったら
プロローグが長過ぎて(笑)

クイーンがオマケみたいな
アラララ滝汗

なかなか良い曲ですよ
ジャズっぽいロカビリー

アニメの話題を貼りますか..😅
↓↓↓↓↓↓↓↓
フレディ、グレイトプリテンダーアニソンに 

フレディ・マーキュリー、アニメ『GREAT PRETENDER』主題歌に起用 日本のTVアニメで初|au Webポータルau Webポータルリンクau Webポータル|最新のニュースをお届け!

 

クイーンのミュージックビデオを見慣れている者にとっては

今回のきーちゃんの

ポップスアルバムの動画は

ちっとも違和感なくて


最近はムービーに力入れるアーティストってあまり居ないから

本当に、きーちゃんのアルバムを心待ちにしてるミーニャです❇️


因みに一人で男女役使い分け動画は、クイーンもしてます(笑)


あの当時は、ミュージックビデオ、MTV大賞が賑やかで

マイケル・ジャクソンの

スリラーがやはり右に出る物は無いくらいお金もかかってましたかね~😌


ではまた👌👌👌




フレディのグレイトプリテンダー 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Freddie Mercury - The Great Pretender (Official Video Remastered)Remastered in 4K! #TheGreatPretender #FreddieMercury #Remastered The ‘Never Boring’ box set out NOW!. Order here: https://freddiemercury.lnk.to/NeverBoring20...リンクYouTube