きーちゃんDVDでおうちで過ごそう | ミーニャの あんぽんたんな日々

ミーニャの あんぽんたんな日々

氷川きよしさんのファン!キヨラー。FCメンバー。
水森かおり親衛隊姫LOVE十勇士メンバー
長良の歌手の皆さんをマイペースで箱推し応援中。

両親の介護も卒業し
日々自分らしく輝けるよう
第二の人生 
働きながら終活
推し活も

カメラ女子、ガーデニング

こんばんは😃🌃



アメブロでも

広めよう

おうちで過ごそう!


始まりましたね😊



今日は 

我らが氷川きよしくん

DVDの発売日でした。


本来なら

朝から

宣伝の為に載せたかったのてすが


昨日、志村ロスが半端なくて

なかなか眠れず

寝たの2時で

起きるの5時半 から

大して寝てないのですが

なんたってショックで


きーちゃんの言葉見たら

余計辛くて..


何だか切ないし悲しいし悔しい..。


けど、ずっと凹んでる時間は

無いんです。


テレビのニュースで言ってましたが

若い方々にも感染者が増えてきたそうです。


百合子ちゃんからは

ナイトクラブ、バー

接待の為のお酒の場

カラオケボックス

夜の繁華街出禁


この期に及んで

まだカラオケボックスで歌う姿をライブ配信してる方々まで..。


これだけ世間が

お家にいてと

言ってるのが

通じない..。

 

親しくしてる訳じゃないから

叱る事出来ないけど

常識はずれも良いとこで

配信して皆に今?見せるの?

って悲しくなりました。

お歌か上手いのは

十分わかるけど😢

 

じゃあ

お家で何すりゃ良いの?


これ

今日届きまして~😆~🌠


はい、きーちゃんの
昨年12月東京国際フォーラムで
2日間4公演
20000人もの皆さんが
全国から集結して行われた

きよしこの夜Vol.19
略して、クリコン

クリコンのDVD
一般販売用が
CDショップで
今日からお求め頂けます❗

はい、あの  
クイーンの名曲
ボヘミアン・ラプソディ 
勿論入ってます!

更に今年の勝負曲
『母』のMVも 
同時に発売されました


是非、こんな機会に
お家で氷川きよしワールドに
ハマってみませんかぁ~😆

お家に居ながらにして 
きーちゃん独り占め
して下さいね✨



そして
今夜のうたコンは
我らが歌姫 
水森かおりちゃん
ご出演おねがい

NHKホールは 無観客..😢

更に、人と人が間隔開けて座る..。
 
一曲目は
シュガーの
ウェディングベル 
山田姉妹と..


更に
入間のまるひろキャンペーンで
一緒だった水雲-MIZUMOとの共演でした。

その入間のキャンペーンの時
かおりちゃんは
私もある意味ミズモ..と、ガハハハと爆笑
言ってました(笑)

徳間の後輩のヨイショも 
忘れない気配り❗

かおりちゃんのすごいところは
自分のキャンペーンなのに
後輩の宣伝まで一生懸命しちゃうところ。

何回か、書いてますが
キャンペーンで、きーちゃんのシングル発売を
沢山の皆さんの前で
私のペンライトいじってから
してくれた、かおりちゃん

東松山でした..。
 
涙出そうな位嬉しかったし
長良愛感じたし
恥ずかしかったけど
嬉しかった😍

その、水雲-MIZUMOと
曲は、夫婦坂

来週は我らきーちゃんの番です❗
楽しみ😆


さて、前を向いて
前だけ見て   

周りに優しい人になろう‼️

皆さん引き続き
コロナには 
十分気をつけて下さいね


おやすみなさい😌🌃💤😴
(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ   



みんなの投稿を見る