長良グループ新春豪華歌の祭典in熊本〜! | ミーニャの あんぽんたんな日々

ミーニャの あんぽんたんな日々

氷川きよしさんのファン!キヨラー。FCメンバー。
水森かおり親衛隊姫LOVE十勇士メンバー
長良の歌手の皆さんをマイペースで箱推し応援中。

両親の介護も卒業し
日々自分らしく輝けるよう
第二の人生 
働きながら終活
推し活も

カメラ女子、ガーデニング

おはようございます!

時間無いから短めに!

本日
大好きな長良グループの皆さんが集合!!

毎年恒例
長良グループ新春豪華歌の祭典

今年の幕開けは
九州は熊本県から 


当初名古屋は予定が発表なかったのですか
いつの間にか増えてた…(笑)

熊本→大阪→東京→名古屋

私的にはこれに
仙台あたりでもやれば良いのに
って…‥
ちょっと思ったりしちゃったりなんかしちゃいますが…(笑)

って事で…
長良の皆が昨日熊本入りしてて
きーちゃんはインスタ見ました?皆さん🤭💕

可愛かったね〜👋が
 
そして、かおりちゃんったら…
またまたまたまたまた…‥爆笑
やっちまったし…(笑)

しかも東京から飛行機で熊本行ってリハーサル終えて
ずっと感じてた違和感が
アレです…

そういう部分が
私にソックリで…‥🙄


あ、そこの親衛隊メンバー?
クレーム却下っす…😆💦

何をやっちまったかは
水森かおりちゃんの
夕べのブログ
ご覧あれ…🙊

イヤイヤ私もたまに
同じ様な失敗
やっちまっうもんで…

先日もタグ外し忘れて
その格好で買い物行って
普通に帰ってきたら
たまたま来てた妹に
いきなり写メされて
何?って言ったら
首の後ろから
タグ出てた…ニヤニヤ

二人の共通点…
お解りかな‥

はい、せ〜の…
おっちょこちょい‥…🤫🤫🤐


そんな可愛らしい部分も
かおりちゃんの魅力の一つ😜

今日は寿美ちゃんと二人
女性陣が仕切って下さるでしょう…‥😝

早く皆に逢いたいな〜😌

実は昨日
16日の東京会場のチケットが
きーちゃんファンクラブにエントリーしたのが届きました。

一応1部、2部1階席
あまり前では無いけど
そんなに後ろ〜でもない‥(笑)
1部はウサギさん🐰チーム 
2部はブタさん🐷チーム

ラウンドコーナーが
楽しみだぁ〜🥰


今日は熊本会場
皆さん
頑張って下さいませ💕


さて、では‥
今日は午後母の介護の関係で
半休しますが
途中お迎えをしないと 
コンビニにきーちゃん待たせてるので…(笑)

今日も色々
がんばんべぇ〜👌👌👌