ロックの日だぜぃ! | ミーニャの あんぽんたんな日々

ミーニャの あんぽんたんな日々

氷川きよしさんのファン!キヨラー。FCメンバー。
水森かおり親衛隊姫LOVE十勇士メンバー
長良の歌手の皆さんをマイペースで箱推し応援中。

両親の介護も卒業し
日々自分らしく輝けるよう
第二の人生 
働きながら終活
推し活も

カメラ女子、ガーデニング

おはようございます❗


ラベンダー
(ふらのぶるー)

今日は6月9日
ロックの日…(笑)

実は上のラベンダー
左側の花、人面ラベンダーなんですよ…(笑)爆笑

ロックと関係あります!

私、載せようとして気がつきました!

思わずスティーヴン!?
爆笑爆笑爆笑

ロックグループ
エアロスミスの
スティーヴンー・タイラー
ソックリでした…🙊

画像がネットからの引用しか
私の手元にはもう残してなくてですね…。
雑誌だとか諸々は
処分してしまってるので…。


こちらは娘ちゃんの
女優リブタイラーさんとの
ツーショット
このリブタイラーちゃんが
赤ちゃんの頃…(笑)
聴いてました…滝汗

現在のスティーヴン

いまだ、現役のロックグループ
エアロスミス

年齢は多分70歳前後かと思うんですが、スタンドマイクのパフォーマンスはスティーヴンも有名で、スタンドにじゃらじゃらデコって…。

そこまで沢山聴いてた訳ではないので特別エアロスミスに詳しい訳ではありませんが
代表作とかメンバーも名前とか位は知ってますが…。
あ、メンバーの名前は
全員は今は覚えてません…。

一般の方には
映画、アルマゲドンのテーマが
有名になったかな…(^^ゞ
当時、映画観に行きました~。

私的にはエアロと言ったら
『Walk this way!』
が大好きですが……(^^ゞ


あ、何かエアロスミスの特集みたくなりそうだか変えます…爆笑

とにかく
KISS、クイーン、エアロスミスは、当時の3大ロックグループでした。

私はクイーン派でしたが
どちらかと言うと、クイーンは女子中心、KISSとエアロスミスは男子中心に絶大な人気を誇っておりましたとさ…(笑)

マニアックですみません……(^^ゞ

ロックの日と言う事で
ちょっとだけ……(^^ゞ

夢見るロック少女でしたから…(笑)


私が当時聴いていたのは
勿論何回も書いてますが
クイーンです!

いつかきよし君にも
フレディー・マーキュリーの歌声に挑戦して頂けたらなとは
密かに思っています…(^^ゞ

因みにフレディーの音域は
4オクターブ半出ると言われていましたが…🙊

ファルセットもきれいですし
きよし君もキーは高めですから
無理ではないのではと…(^^ゞ

もし、これが叶ったら
ミーニャ号泣😭

因みに、火曜日のうたコンに
クイーンの歌って予告に出てたから、少し期待したのですが

どうやら島津亜矢さんが歌うのかな~?って感じです!キョロキョロ
チェッ…(笑)

まぁ、きよし君は
NHKさんなのに民放のアニソン
限界突破サバイバーを
歌えるらしいので爆笑
それはそれで楽しみですが…🙊

あのクリコンのDVDが
爆発的に動画ブレイクしてますが、考えたらさ~
あの動画の中に
私、居るんだよね…(笑)
ある意味…
ミーニャ世界デビュー?👌
\(^o^)/

……
……大きく出てみた…🙊


でも、このブログに来る人
あの中に居た人沢山いるよね…(笑)

ロッカーきよし大好きです❗

勿論、袴フェチですから
あの人生太鼓の登場 場面が
メチャ萌え~ではありますがグラサン

きよし君には
演歌は勿論基本ですが
本人も言ってますが
色んなジャンルの氷川きよしを
魅せてもらいたいし
聴かせてもらいたい

それが出来る!
こなせる人だから

さて、そんな色んなジャンルに挑戦してる
我らが氷川きよし君

本日コンサートツアー2019まじかるクラウン
20周年大感謝祭キラキラ

滋賀県~(^o^)/
守山市民ホールにて
昼夜2回公演です!

行かれる皆さん
昨日の大阪リリイベから
追っかけてる方もいらっしゃると思いますが
コンサートの楽しさは
格別ですから
盛り上げて
楽しく過ごしてきて下さいませ照れ


きよし君~(^o^)/
お休みなんてありませんね…。

怒涛の1週間
〆はコンサート
頑張ってくださいませ❗

西さん、よろしくお願いいたします❗

更に、今日は
アルバム
新・演歌名曲コレクション9
大丈夫/最上の船頭

決戦の日曜日

会場で買うよ!
って方、よろしくお願いいたします!

今日購入迄が
オリコン週間ランキングの
集計対象!

まだお迎え行かれてないファンの皆さん
東京はあいにくの雨ですが

雨とルージュ💄
っていう大好きになった曲が入ってます。
雨の日聴くと余計切なくなりますがDVDもAタイプは付いてますから、切ないきよし君の演技見ながらキュンしてみて下さい!

お迎えよろしくお願いいたします❗

因みに、何回も言ってますが
私は長良の回し者ではありません…(笑)👌👌👌

では➰👋😃