待ち遠しい祭典 | ミーニャの あんぽんたんな日々

ミーニャの あんぽんたんな日々

氷川きよしさんのファン!キヨラー。FCメンバー。
水森かおり親衛隊姫LOVE十勇士メンバー
長良の歌手の皆さんをマイペースで箱推し応援中。

両親の介護も卒業し
日々自分らしく輝けるよう
第二の人生 
働きながら終活
推し活も

カメラ女子、ガーデニング

おはようございます❗

皆さん3連休ですか?

うちらの業界は
祝日はお仕事です!
案外エンドユーザーさんは
お休みだったりする場合もあるけど…🙊

大きいところは休み多くて羨ましい。

貧乏暇なし金も無し……(^_^;)

さて、昨日は
大阪フェスティバルホールで
きよし君や、かおりちゃんが所属します、長良グループの歌手の皆さんによります
『新春豪華歌の祭典』
開催されました。

皆の様子は知りたいけど
きよし君はご存知の通り
今のところSNSは反対派な訳で
他の歌手の皆さんのブログ等が頼りな部分もあります。

今回は若手が、ゆうと君しかいなくて…🙊

でもでも、そこはさすが
我らが歌姫、水森かおりちゃん
スタッフさんも心得たもんで
写真をアップして下さいました。

うん、元気そう!
良かった😊👌

内容やセトリは
きよ友さんや、みも友さんのブログで
観させて頂きましたが
私が行ってた訳じゃないのでね。


来週の東京NHKホールまで
楽しみにしています!

きよし君は、来月12日発売の
大丈夫/最上の船頭
2曲とも歌ってくれたそうですョ。

他の歌手のファンの皆さんにも
聴いて頂ける良いチャンスですから、皆さんで
大丈夫~👌
三本締め👏👏👏
やって楽しんでもらいたいです!😊👍

大阪のきよ友さんから
ソッコー連絡きまして
かおりちゃんとは握手できたそうです。

ウワサによると
今回はきよし君は握手禁止だったと聞いたんですが
マジで~?ショボーン

写真だけか…😥❔

更に今回は写真撮影が
ラウンド中はOKですが
動画撮影は禁止…なはず…
だよね?

なのに

観たよ、人から聞いてSNSで…。

やめよ~、ダメだと言われたら❗

これやられたら
東京会場写真撮影禁止になりかねない…🙊

さすが大阪だわ…😥

気を取り直して
17日は、東京会場
応援マナー守って楽しく
応援したいと思います❗


さて、内職組の皆さん
当選された方々
おめでとうございます!

第1回演歌歌謡大賞
受賞式
観覧、きよ友さん、なっちゃん友さん当選されたと連絡もらいました。

観る側もドレスコード有りらしいけどね…(笑)

私は、平日だから行けなくて…
最初から応募はしてませんが
私はアレの観覧応募だけ……(^_^;)

結果はいかに…🙊
来月じゃないと解らないですけどね。

さて、寒いですね、関東でも
千葉、茨城あたりは雪のようです!

東京のド田舎、雪は降ってませんが

今週も気合い入れて
がんばんべぇ~ミー


あ、昨日沢山の皆さんに
風邪心配して連絡もらいました。
この場をお借りして
御礼申し上げます。
m(__)m

咳はまだ沢山でますが
何とか会社行きます!……(^_^;)

ありがとー✨

(画像=かおりちゃんブログより)
かおりちゃんありがとー✨