117いいなデビュー1周年 | ミーニャの あんぽんたんな日々

ミーニャの あんぽんたんな日々

氷川きよしさんのファン!キヨラー。FCメンバー。
水森かおり親衛隊姫LOVE十勇士メンバー
長良の歌手の皆さんをマイペースで箱推し応援中。

両親の介護も卒業し
日々自分らしく輝けるよう
第二の人生 
働きながら終活
推し活も

カメラ女子、ガーデニング

おはようございます❗

さて、今日は何の日でしょうか❔…(笑)

(勿論、阪神淡路大震災の日でもありますが……)

タイトルにしちゃったから
バレバレだね…(^_^;)
 
一年前の今日
長良グループから
二十歳の新人演歌歌手が
デビューしました流れ星

辰巳ゆうと君
デビュー曲
下町純情

キャッチフコピー
力いっぱい演歌です!


大阪出身
現役大学生です。

趣味はバルーンアート🎈

学校に行きながら
アチコチ、キャンペーンに
回ったりして
着実に、地道に
頑張っているゆうと君ブルーハーツ

尊敬する人
目標とする人は 氷川きよし先輩

そう言ってくれるゆうと君おねがい

デビュー前の長良のイベントで
初めて、ゆうと君の歌声を聴いて

若いのに安定感のある
歌の上手い子だな~ってのが
私の第一印象でした。

今もそれは変わらない❗

長良に山川さんからずっと
伝承されてるお辞儀
ゆうと君のお辞儀も
実に丁寧!


レコード大賞
最優秀新人賞 受賞キラキラ


キャンペーンは
日を追う毎に大盛況

彼がデビューから始めた
アメブロには
その人となりが解る事が書かれています照れ

土曜日にはバースデー&デビュー1周年のイベントもあり

3月には、なんと
単独コンサートも決まりました❗

2月20日には
第2弾シングル
おとこの純情
がリリースされます!

益々
先輩達の背中を見ながら
進んでいって欲しいと
思ってます!

ちょっと心配なのが
かなり痩せてしまった事…。
たまに目の下、クマさんの時あるからね…(^_^;)

昨日は試験が最高の出来だったそうで…(笑)
学校だけはちゃんと卒業して欲しいから、両立大変だろうけど
若いから出来る事ですょね好

最近は段々スターらしく
なってきました流れ星

ゆうと君
デビュー1周年
おめでとうございますキラキラ

益々上目指して
頑張ってくださいませルンルン


(画像=文化放送さんHPより)


(画像=ミーニャカメラマン…(^_^;))


さて、そんな先輩達が…(笑)
今日は
かおりちゃんのブログによると
豪華歌の祭典の
リハーサルだそうです!

かおりちゃん
スタッフさん…(笑)

ウンウンキャハハ
パシャパシャ🤳
やっちゃって下さい…(笑)

リハーサル頑張ってくださいね✨

では、今日もお仕事
がんばんべぇ~ミー

(画像=かおりちゃんブログより)