病院にて | ミーニャの あんぽんたんな日々

ミーニャの あんぽんたんな日々

氷川きよしさんのファン!キヨラー。FCメンバー。
水森かおり親衛隊姫LOVE十勇士メンバー
長良の歌手の皆さんをマイペースで箱推し応援中。

両親の介護も卒業し
日々自分らしく輝けるよう
第二の人生 
働きながら終活
推し活も

カメラ女子、ガーデニング

こんにちは❗


昨日休めないなんて書いたんですが…
実は今日お休み…(^^ゞ

休まないといけない方…。

母を病院に連れていきてます。

ちょっとこのところ
色々ありまして
こないだ行った時
紹介状を書いてもらったので…。


せめて
嫌な顔しないで休ませて欲しいものである。

多分こういう事で休むとしたら
私だけじゃなく
皆が、同じなんだから

途端にノーリアクションは…ショボーン


多分あなたは
今日私が休むのは
どうせまた、きよし…。
って思ってるのか…ショボーン


皆が親に何かしらの問題を
抱えながら仕事してる訳なんで
休む時もあり、周りに確認しないと、違う人も介護の真っ只中

今日は大丈夫との事…

せめて笑顔とはいかなくても
任せて的な送り出しは
して欲しいものである。 

休まないといけない人に
変な気を使わせてしまうのは
露骨に嫌な顔するのだけは
やめて欲しい

まぁ、私もあと数年で
言われなくても居なくなるので
そしたら天下な訳です…。

皆がいずれ通る道なのである。

そりゃ二人分仕事しなきゃならないし慣れない事は大変でも、居ない以上
心良くやってもらいたい訳で
ずっと居ない訳じゃなく

私も顔には出さないけど
あなたがお休みしてた先般も
嫌な顔はしなかったと思う。

本当は我が家にもその頃
大問題があり
三時間しか寝ないで
動いてた自分ですが
そんな事は会社には関係無いから、言ってませんでしたが
家だって本当は大変だった訳です。

だから、めったに休まないあなたを気を使わす事なく休ませなきゃと、その時は、大丈夫だよ~!
って送り出した…。


休むのは仕方ない理由があるので。



因みに、今
きよし君がどこで何をしてるのかさえ私は知らないのである。

あんな大変な大仕事を大盛況大成功させて

つかの間のお休みなのかもしれない。

氷川きよし君は追っかけても
マナーとして
山田清志さんは追わない❗

これが私達ファンの
応援マナーだと
私は思う!

他の芸能人が皆して
SNSをやってるから
オフでも何をしてるのか
解るって事もありますが…。

SNSが嫌いでやらないきよし君だから、余計皆が悶々と
しちゃうのかもしれないけど
スターはスター
やらない自由も認めなきゃならない。


またリフレッシュして
戻ってきてくれたら
私はそれで嬉しい。

王子様をそっとしといて
あげて欲しいものである…。


申し訳ないですが
今日は問題を色々抱えてるので
コメント欄
閉じさせて頂きます…。

また明日~ミー

病院のカフェテリア


家の母のオススメ
新・演歌名曲コレクション8
きよし君は歌が上手いな~😌
って…(^^ゞ

でしょ?
生歌はも~っと最高だょ~😆

ところで、G、H、Iタイプ
昨日オンラインから予約
しました~😆

楽しみです!

ストーリー性があるなんて
なんてシャレとるんだ❗
只のクリスマスソング達じゃ
なさそうだよ!

早くジャケ写見たいな✨