ミーニャの絶唱あぁ睡蓮が!! | ミーニャの あんぽんたんな日々

ミーニャの あんぽんたんな日々

氷川きよしさんのファン!キヨラー。FCメンバー。
水森かおり親衛隊姫LOVE十勇士メンバー
長良の歌手の皆さんをマイペースで箱推し応援中。

両親の介護も卒業し
日々自分らしく輝けるよう
第二の人生 
働きながら終活
推し活も

カメラ女子、ガーデニング

おはようございます❗

昨日はものすごい蒸し暑い一日で、こないだ40℃超えた日より汗だくで暑かったです…滝汗

昨日、フジテレビの音楽祭
2018うたの夏祭り

長丁場で、いったいいつ
きよし君出るのか…
まさかいくら何でも
オープニングコーナーだなんて訳ゃないよな~なんて思って…🙊

オンエア間に合わなかった…(^^ゞ


一応、車のテレビを見ながら
オープニングが、小池徹平君が
ワンピースのテーマソング歌って、嫌~な予感的中…🙊

何と2曲目に
きよし君登場…😢

写真撮る暇もなく
ちょっと日焼けした感じに見受けられたきよし君の
ゲゲゲの鬼太郎のテーマソング

鬼太郎や仲間達も加わって
きよし君もビックリした表情やら、ハイタッチやら
それはそれで楽しかったんですが…
あっという間に出番が終わってしまって

帰宅してから家の事したり
ご飯食べたり、きよ友さん達から連絡が入ったり

中にはきよし君早すぎたから
まだこれから出番と思ってた方々もいらして

ウソ~!
歌っちゃったの~❔
うん……。

あちゃー(>_<)🤦

その後……
何だかこの番組つまんない…。

手持ちぶたさ…?ぶた🐷?
……
手持ちぶさたか…(^^ゞ

ダーツの旅観たり…🙊
録画してるのをいつ停止しようか…。
停止しないと写真撮れないなと思ってたら家の事でバタバタしてしまって暇も無くなり
きよ友さんが写真送ってくれたり、コロムビアさんが画像載せてくれたり…。

結局私はそのまま録画再生してないんです…🙊

実は、かおりちゃんが
夏祭りにっぽんの歌収録なのは知ってたんですが、きよし君はそっちは今年は無しなのかなと思ってました。

観覧行かれた方がTwitterで呟いてくれて、そっち
けつかっちんなの解りました…(笑)

追記

昨日のフジテレビの
歌謡祭は、きよし君は
収録だったそうです!

だからか~😆

教えてくれたきよ友さん
ありがとー✨

寿美ちゃんも四人一緒とブログ書いてくれてると、きよ友さんが…。

あら本当だ!

だからあんな早かった❔

私達の話題は夏祭りにっぽんの歌に一気に移行…(笑)

その後、DA PUMPだけ偶然観て…(笑)
ノリノリになったとこで
フジは私は終了~(^o^)/もやもや

とこで皆さん
昨年の勝負曲
忘れてませんよね?

何❔

はい、男の絶唱!

去年、睡蓮の苗を2つ買いまして、ばあちゃんの火鉢を利用して、育てたんですが…(^^ゞ
去年花を咲かす事が出来ず
鉢は日陰で放置…。

だって花を咲かせられなかったなんて、縁起でもないから…。
願掛けに育ててたのに…。

お陰様で有線大賞は取れて良かったんですけど…🙊

今年、5月だったかな
また火鉢にドボンして
育ててきました!

7月になって蕾が出てきて
もしかして、きよし君ちも
2年目で咲いたと聞いたから
楽しみにしてました。

昨日の朝
蕾をブログに載せました!

その後、会社行く時に
玄関開けたら
な、な、なんと!
咲いてたんです!

慌てて写真撮る私
夜にはまたしぼんでしまい
また朝咲く!

綺麗ですよ~!

ああ睡蓮の~
純な心は~
忘れま~い~🎵

ね?

一年遅れたけど
咲かせて見せるぜ!
男花…(笑)

男の絶唱~!




今年の勝負曲に
良い勢いをもらって

年末に向け
また心新たに
きよし君の勝負の花道
勝負の花道
勝負の花道を
頑張って応援していきます!

あ、時間が…(^^ゞ

加工出来てない…🙊
コロムビアさん
Twitterより画像お借りします!

今日もお仕事
がんばんべぇ~ミー