昨日は…。
間に合いました❗
ちょっと出荷の関係で5時前にバタバタしたから焦りましたが、5時3分にタイムカードおっぺす事が出来ました…
会社の最寄り駅迄、車で5分位なんですが、一番駅に近い駐車場に止めたから高かった…😅
一日1000円…。
いつも止める駐車場は、一日700円…(笑)
思ってたのより、一本早い電車に乗れたので、少しホッとしました…。
快速東京行きだったし。
途中で特快に乗り換えたから、余計時短になりました❗
新橋SL広場には、6時45分過ぎ位に到着…。
SL広場は既に沢山の人人人
私は、アルバムを購入してから
だいたい真ん中の真ん中ら辺で
観れました。
せっかく、きよし君ネックレスと、誕生月ブレスレット持ってきたのに、焦って駅迄走ったから、車の中に忘れてきてしました!
しかも、手を洗う時間無くて、薄ら汚れてるし、ボールペンで書いてしまった線がビャ~って…😅
私が到着して間もなく
西さん登場!
そしてリハーサルをすると言われて、きよし君登場~(^o^)/
鮮やかなピンクの衣裳
きよし君の写真は撮影🆖🙅
撮ってる人何人かいたし、ファンの人も撮ってる方いてビックリした!
スタッフが止めて回ってましたが間に合わない❗
ファンはそれやっちゃダメだんべょ!!
夕べもTwitterにだいぶアップされてたけど、もし私がファンの人でアップしてる人見かけたら、申し訳ないけど、そのサイトに不適切な画像あるいは映像って事で、通報させて頂きます
まだTwitterあれから見てないから…今日からパトロールに回ります
アルバムの一番最初に入ってる曲
きよし君版、無法松の一生と言われてる、『きよしの人生太鼓」
を少しだけ歌ってリハーサル終了~(^o^)/
本番では、ステージの真上のオーロラビジョンが、生中継をしてくれると説明がありました。
昨日は昼間は、高田文男さんのラジオに出たそうです。
画像、きよ友さんが送ってくれましたが、かなり出回ってるから私からは載せませんが…。
夕べのきよし君は、また随分髪の色が余計明るく見える❗
今の私の髪の色より明るく染め粉で染めたのね…(笑)
ピンクの衣裳も、良く似合う❗
ピンクが似合うのは…(笑)
きよし君以外…誰だ?ピンクのハッピ?…🙊チャウチャウ…(笑)
桜と桃の花位しか知らない❗
あ、かおりちゃんも似合うか…😅
夕べのステージは、昨年の男の絶唱と同じくビルの2階のバルコニーの様な場所から。
歌うスペースの真上のオーロラビジョンが、生中継に切り替わると、周りから歓声が上がりました!
時間が無いので
#きよセトのみ…😅
きよしのズンドコ節
勝負の花道音頭
ゲゲゲの鬼太郎のテーマ
真っ赤な太陽
きよしの人生太鼓
勝負の花道(フル)
順番間違ってたらゴメン…😅
リハーサルのきよしの人生太鼓のワンコーラス迄入れて7曲弱ってとこかな…(笑)
イベント終わって、きよ友さん二人と合流。
私と、昨日八王子のかおりちゃんキャンペーンに参戦してたきよ友さんが、お腹ペコペコだからと探してみたけど適当な店が飲み屋しかなくて
駄菓子菓子…(笑)
目の前を、な、な、なんと
帰宅するきよし車が~!
でも、反対側に渡ってしまってた私達が手を振るも、きよし君はSL側の窓開けてバイバイしてて、お顔見れなかった…😅
聞いた話しだと、衣裳のまま帰った?…みたいな…🙊
マジ?
三人で9時過ぎ迄マックで、きよ話して、帰路へ!
最寄り駅に着いて、帰りの車の中で、CDを早速オーディオに録音完了~(^o^)/
今日からバンバン聴けます❗
って事で、本日
我らが氷川きよし君
ニューアルバム発売日を迎えました❗
きよし君
おめでとうございます❗
日本コロムビアさん
長良、チーム氷川きよしスタッフの皆様
そして、ファンの皆さん
発売日おめでとうございます
そして、本日は
きよし君名古屋での
リリイベがあります!
アスナル金山にて
14時~!
勿論CD販売も、あります!
長良の皆さん嫌いな言葉は
素通り…🙊
是非、お買い求め戴けたら
損はさせません!
きよし君のアルバムは
毎回はシングルの曲も入ってますが、他は全て新しい曲のレコーディングだけで構成されています!
だから、次のアルバムや、他のアルバムにも入ってる曲とかはほぼありません!
だから、売り上げが良いんだと思います!
レコーディングがどれほど大変なの解りますよね。
そんな努力の結晶です!
是非お手に取って戴いて
お好きな方をお財布からお金払ってから…(笑)
お持ち帰り下さいね(笑)
きよし君頑張って下さいね
西さんよろしく~(^o^)/
行かれる皆さん
短い時間ですが
楽しんできて下さいませ😊
時間ヤバい…😅
夕べの模様、テレビ局が沢山来てました。
はやドキ録画してあるのは帰宅してから観ます…😅
目覚ましは、今観れた!
軽部さん…
おば様広場は酷い…🙊
さて…
では、今日も色々
がんばんべぇ~









