ハートのサフィニア | ミーニャの あんぽんたんな日々

ミーニャの あんぽんたんな日々

氷川きよしさんのファン!キヨラー。FCメンバー。
水森かおり親衛隊姫LOVE十勇士メンバー
長良の歌手の皆さんをマイペースで箱推し応援中。

両親の介護も卒業し
日々自分らしく輝けるよう
第二の人生 
働きながら終活
推し活も

カメラ女子、ガーデニング

おはようございます❗

昨日は、朝、大雨でしたが
その後どんより曇り空
晴れ間も時より…(^^ゞ

最近の気候は安定しませんね…😅

朝はまだ咲いてなかったのに
昼過ぎに見たらお願い

ハートのサフィニアが
開花しましたWハートLOVE
メチャ可愛い~キャハハみ




これからもっと増えてくるから楽しみです好


そして、きよし君のかすみ草2018…😅

天候が安定しないからなのか
成長が遅く…🙊
けど、良く見ると、本葉も出てきてるし、プランター全体に生揃ってきたおねがい
根気強く見守っ行こう❗

20周年に向けて、繋いでいかなきゃ…ウインク


わんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃん

そして、昨日
大宮のチケット🎫が来ました❗

今年バージョンのデザインは初めて手にしました。

これは夜の部だから、昼はまた違うデザインなんでしょうかね?

今回はキャパが2500と大きな会場で、2階の星空席だとばかり思ってたので、予想以上の席だったから大宮でこれなら満足です…(^^ゞ

私の席からステージを真っ直ぐ見ると、藤林リーダーと目線が合うか~もしれない、ややウサギ🐰さんチーム気味で、横の真ん中通路よりは多少前です。

ご一緒の皆様
よろしくお願いいたします!

勿論、マイペース一人参戦
気がついた方は遠慮なくお声かけて下さい…😅

きよ友さん達殆ど昼の部なんです…(^^ゞ

半日仕事してから八高線で川越経由で行ってみます!…😅

迷子にならないか心配ですが…(笑)
とりあえず駅前と聞いてるので、初大宮ソニックシティなんですが、午後早めに行きたいと思います…😅

さて、新しい1週間
私は行かれないけど、夜桜演歌まつりも水曜日でしたね。

今年は板橋区、夜桜でも桜散ってしまったけど…(笑)

今週もGW前で色々バタバタになるかな…(^^ゞ
お仕事コツコツ
がんばんべぇ~ミー