ズンドコに納得した! | ミーニャの あんぽんたんな日々

ミーニャの あんぽんたんな日々

氷川きよしさんのファン!キヨラー。FCメンバー。
水森かおり親衛隊姫LOVE十勇士メンバー
長良の歌手の皆さんをマイペースで箱推し応援中。

両親の介護も卒業し
日々自分らしく輝けるよう
第二の人生 
働きながら終活
推し活も

カメラ女子、ガーデニング

おはようございます❗

昨日私がブログを更新した後
きよ友さんから教えてもらいました。

私は、紅白のきよし君歌唱曲が、『きよしのズンドコ節』に決定した時に、ものすごくビックリしたのと、一年間「男の絶唱」を頑張ってきたきよし君、応援してきた私達ファンの事考えて落胆と怒りもこみ上げてきました。

でも、きっと
きよし君は、ただ単に
受けた訳じゃないんじゃないか…。

何であんな視聴率が一番上がるエース投入の時間に、一番頑張ってきた男の絶唱じゃ無くて
きよしのズンドコ節をオファーされたのか…。

老若ニャンニョに人気がある歌手
知名度が抜群な演歌歌手
氷川きよし❕

彼が何を言われて、ズンドコを受けたのか…。

昨日、スポニチさんでしたか、きよし君の紅白のステージが
今までに無い規模の
巨大宝船に乗って、皆さんに幸せを運ぶ福の神の役目を担う事を取り上げてくれた。

100人のダンサー?
金銀の紙吹雪と共に贈る
きよしのズンドコ節

これは、きよし君に
北島御大が紅白を引退された後は、継承者は
氷川きよし しか居ない❗
って事で、43曲目のポジションを用意され、万人が知っている、きよしのズンドコ節を是非と!
いう事なのでしょうか…。

これは、きよし君にしか出来ない、適任者は居ませんわ~!

なるほどひらめき電球
自分なりに良い方向にやっと納得しました。

だったら、100歩譲って
男の絶唱は泣く泣く諦めがつく…。

今年の紅白のテーマ
『夢を歌おう』
この主旨をズンドコで…か…。

男の絶唱だって、男のロマン
夢だよね。
千里を駆けめぐるをだから…。

まぁ明るくパーっと盛り上げて欲しかったって事か…(^^ゞ

スポニチさんのイメージ画像が出てましたが…(^^ゞ
どこにいるか解らない…(笑)


私的には、クリコンVol.14
アンコールの一緒節で宝船に乗って登場した事がありました。
翌年のツアーでのアンコールにもずっと宝船で登場してました。

もっとも横長のゴンドラでしたから、そんな巨大では無かったですが、それでもキラビヤカでした。
(この時の「感謝号」です)


私はこの時は客席から見て一番右端で…(笑)
それこそ、壁際に寝返りうてる…爆笑

前にいらした方が、きよし君~じゃなくて…。
氷川ー❗
って…。
その声が…カラスみたいで(笑)
私、それにハマってしまったのを覚えています…(^^ゞ
一時停止ボタン押すと、どうかすると私DVDにいます…(笑)

そんな宝船とは比べ物にならない位巨大だっていうんだから、楽しみです😊


って事で男の絶唱は
今年の生歌唱見納めは
12月30日の日本レコード大賞
が最後になります!

こちらも引き続き応援
頑張ります❗

だって、もしかしたら、もしかするかもしれないし…。
まだ解らないから❕

昨日は黄色い大きな封筒で会報が来ました❗
またまた色々悩んで決めたいと思います。

しかし嵐のドームツアーはさすがだね…。
今ニュース見入ってしまった。
一回で5万人か…(^^ゞ
けど、超豆粒だろうな…爆笑

では、今日もお仕事
がんばんべぇ~ミー