有線大賞やった~! | ミーニャの あんぽんたんな日々

ミーニャの あんぽんたんな日々

氷川きよしさんのファン!キヨラー。FCメンバー。
水森かおり親衛隊姫LOVE十勇士メンバー
長良の歌手の皆さんをマイペースで箱推し応援中。

両親の介護も卒業し
日々自分らしく輝けるよう
第二の人生 
働きながら終活
推し活も

カメラ女子、ガーデニング

おはようございます❗

第50回
日本有線大賞は………

氷川きよしさんです!

やった~✨😭😭😭😭😭😭💦

その瞬間、私が号泣したのは云うまでもなく…。

録画予約はしていたけど、スマホでも瞬間を撮影したくて、テレビにスマホ構えてました!

撮影しながら泣いてる私…。

そんな雑音入りでFacebookだけ、お友達限定公開してます…(笑)

夕べ、日本有線大賞
最後のテレビ放送で
自身9回目となる大賞
我らが氷川きよし君が
受賞しました❗

とりあえずクリコンより先に?
きよメールより先に?
私のブログで…( *´艸`)

きよし君ファンの皆さん
アレ
やっちゃいますか?

せ~の❗

ばんざーい🙌
ばんざーい🙌
ばんざーい🙌

イェ~~ィキラキラキラキラ

きよし君
おめでとうございます❗

ファンの皆さん
おめでとうございます❗
リクエストして下さった皆様
ありがとうございました❗

氷川きよし君のファンは
やっぱり最強、最高❗
日本一、宇宙一です!!流れ星

番組始まる前から
ツイッターではコロムビアさんや、長良グループスタッフさんが呟いていて、画像が公開されたりして、私も、きよ友さん達と、LINEで盛り上がっておりました。

無修正でツイッターより

歌うんだよ!
これが可愛い😆

番組中歌唱
ズンドコを最初に歌ったんですが、帰宅したばかりで写真撮れなくて…😞

かおりちゃんの大賞受賞曲
島根恋旅ルンルン

きよし君は、平尾先生の作品
ルンルン

そしてノミネート曲
早鞆ノ瀬戸ルンルン

男の絶唱~(^o^)/ルンルン


発表の瞬間
皆さんから、ひっきりなしにLINEが来まして、一気に人気者になった感じの私…( *´艸`)

自分が号泣してしまってなかなか返信返せなかった私。
とりあえずスタンプしか返せなくてすみません😃

も~!
嬉しい❗
最高~~!

きよし君のファンで
本当に良かったって思える瞬間でした!

それに、いくら事務所の先輩後輩だからって、今大会では…。
ライバルとして戦わなきゃならなかった二人…。

そんな水森かおりちゃんが
顔グシャグシャにして泣いてる❗

かおりちゃんまで😭😭😭💦
その、かおりちゃんの泣き顔見て、またまたもらい泣きしてしまって …😭😭😭💦

かおりちゃん
ありがとう✨
ありがとうしか言えないけど…
ありがとう…(笑)

時間がなくなった…❕

最後に改めて
氷川きよし君
日本有線大賞
大賞受賞
おめでとうございます❗

ファンの皆さん
長良グループきよし君スタッフの皆さん
日本コロムビアのスタッフの皆さん
おめでとうございます✨

夢はこれで終わりではありません!

レコ大❕
取りたい!

紅白歌合戦大トリ
取りたい…😆

引き続き
応援がんばんべぇ~ミー