わかってくれよ!! | ミーニャの あんぽんたんな日々

ミーニャの あんぽんたんな日々

氷川きよしさんのファン!キヨラー。FCメンバー。
水森かおり親衛隊姫LOVE十勇士メンバー
長良の歌手の皆さんをマイペースで箱推し応援中。

両親の介護も卒業し
日々自分らしく輝けるよう
第二の人生 
働きながら終活
推し活も

カメラ女子、ガーデニング

おはようございます❗

今朝も冷えてます!

さて、もうきよし君のニューアルバムを手にされてる方も多いかなとは思いますが…。

いいね、いいね~好
いいね!ボタンがあるのなら、何回もおっぺしたい位❕

でも、きよし君はブログもインスタもやってないし、コラムや、きよメールにもコメントは出来ないし、勿論これらにも、いいね❕機能がありませんから…(笑)

もし出来たら何万個のいいね!が付くんだろうか…ラブラブ

その位、ファンの欲目とかじゃなくて、素晴らしいアルバムになったと思います❗

一曲目の、じょんがら挽歌からゾクゾクと鳥肌が立ちましたキラキラ

寒いからじゃね~ってばさキャッ☆

八王子では、アルバムのオリジナル曲はテープが流れて、きよし君、口パクで紹介でしたが、この曲では、エア三味線と、西さんはエア尺八で(笑)

あ、レポじゃないから辞めておこう…(笑)
大爆笑でして…🙊

もう発売日過ぎたからエアは、八王子迄だったかな…🙊

新宿ブルームーンは、またこれが最高に格好良い❗
麻こよみ先生の詞が良いね~好

わかってくれよ❕

この台詞がまた最高に格好良いラブラブ

クリコンで唄うかはわかりませんが、楽しみにしてます❗

オルホがスペインの強いお酒の事だったんだな~って…🙊
またコンレポになりそうだから辞めた…(笑)

レポは昨日少し書いてみたんですが、最初のコーナー行く迄の文章が長くなってしまって(笑)

削りながらなんとか1話完結
2万文字以内に収まるようにしないと…(^_^;)

あまり期待しないで下さいね…(^_^;)

多分素晴らしいレポはいつも書かれてる方がいらっしゃるようなんで、私なんて比べたら、屁みたいなカスだし…(^_^;)

しかし、メモが汚ね~字だな~私…(笑)

あまり詳しく書きすぎると、西さんには営業妨害になりそうで…🙊

さて、さて、昨日のリリイベ
東京ドームシティラクーアガーデンでは、寒い中2000人の皆さんが集まってくださったそうです!

私のきよ友さんも何人か行ってまして、話しは色々聞いたんですが、私が行ってた訳じゃないから私がレポを書く訳にいかないのでね…(^_^;)

囲み取材もあったようで、楽しかったらしいですよ。

コロムビアさんのホームページからは…。
こんな画像が公開されました。
あ、私加工してますが…。

昨日は、山野さんからもオンラインでアルバムが来まして、特典のポスターがクルクルしてあり中には、きよ新聞もクルクル入ってました!
ありがとうございます😆

あっちの店…ポスターは四つ折りで、きよ新聞なかったから嬉しい❗

コンサート会場では、きよ新聞付か無いから…。

あ、時間がヤバい…(^_^;)

では、今日もアルバム聴きながら会社行きます❗
お仕事バタバタ
がんばんべぇ~ミー