その後の成長 | ミーニャの あんぽんたんな日々

ミーニャの あんぽんたんな日々

氷川きよしさんのファン!キヨラー。FCメンバー。
水森かおり親衛隊姫LOVE十勇士メンバー
長良の歌手の皆さんをマイペースで箱推し応援中。

両親の介護も卒業し
日々自分らしく輝けるよう
第二の人生 
働きながら終活
推し活も

カメラ女子、ガーデニング

おはようございます❗

昨日の関東地方は
局地的なゲリラ豪雨で
一日不安定なお天気でした。

私は豪雨には遭遇しなかったけど
帰宅途中には、空がピカピカしてました。


さて我が家のアレが………(笑)

きよし君のかすみ草2016真夏Version キラキラ


夏越しは不安なんですが
成長もあまり良くはないです。
ただ、花芽も出て来て
これからグーンと伸びてくれたらなと
思ってます!

一か八かの真っ向勝負………(笑)

果たして、咲かせてみせる事は
出来るのか!?

乞うご期待……❔(笑)


そしてこちらは
多分これで成長は終わり~照れ


でもね、ひょうたん
後が生らないの
チビッ子はあるんだけど
途中でダメになる……。

肥料足りないのかな……。

まぁ、私だからこんなもんさてへぺろ


そして今朝の朝顔ちょうちょ




今朝もどんより東京のド田舎です!

キラキラwハート☆キラキラwハート☆キラキラwハート☆キラキラwハート☆キラキラwハート☆キラキラwハート☆キラキラwハート☆キラキラwハート☆

さて、王子様が多忙過ぎて
私は心配で心配で…。

昨日は名古屋
Zepp名古屋ファンクラブ限定コン

今日は東京
神宮球場にて
ヤクルト対広島
始球式&7回ヤクルト攻撃前に
東京音頭  歌唱ルンルン
ナイターですょ!
きよし君観たい方
野球見に行ってみては?(笑)

不思議だろうね、神宮球場に
カラフルなペンライト……爆笑爆笑

明日は大阪で
またまたZeppファンクラブ限定コン

体力ないとね…。

きよし君

頑張り過ぎ……おねがい

今回仕事でエントリーすら
断念した私ですが
陰ながら…(笑)
応援してます好


さぁ、私は神宮も行けないのですが
雨が心配ですね。

私が行かなければ
雨が降らないかな爆笑爆笑爆笑
雨女だしね(笑)


今日も、ドタバタ
汗かきベソかき
がんばんべぇ~ミー