実る | ミーニャの あんぽんたんな日々

ミーニャの あんぽんたんな日々

氷川きよしさんのファン!キヨラー。FCメンバー。
水森かおり親衛隊姫LOVE十勇士メンバー
長良の歌手の皆さんをマイペースで箱推し応援中。

両親の介護も卒業し
日々自分らしく輝けるよう
第二の人生 
働きながら終活
推し活も

カメラ女子、ガーデニング

おはようございます❗


何が実ったか~?
……

先日の大雨で、こうべを垂れてしまい
必死で救出活動…(笑)
倒れたら縁起でもない!
きよし君のかすみ草おねがい


この球ッコロの中に
種は10粒位入ってます照れ



日曜日、採る時間なくて
昨日帰宅したら
まだ7時前だったから
明るくて、種採取しましたニコニコ


ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

またまた
きよし君と私の
愛の結晶が生まれましたラブ

あ、ヤベェ……
敵が一気に増えたぜぃガーン

三 (/ ^^)/゚゚゚゚゚

( ・д・)/--=≡(((卍

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

まだまだ、かなり咲いてるか すみ草

もう一度…(笑)
年内に咲かせてみせるぜ❗

な~んて事が出来るか
これからは台風が来たりするから
闘う物が増えますけど…(笑)

それにしても大量過ぎる。

咲いてる段階から
ガーデニング好きな
某ブロ友さんが
種が欲しいと言ってくれたんで
お裾分けします照れ

個人的に私を知ってる方で
ガーデニング好きな方

男花 じゃなくて
かすみ草、咲かせてみせるぜ❗
やってみたい方

種ちょうだい!
ってメールか、LINE
下さいね!

但し、必ず蒔いて下さい!🍀

そうじゃないと
せっかく送るのに
気になってしまうし
例え失敗したとしても
袋に入れっぱなしは
こちらとしても悲しいし
かすみ草が可哀想ショボーン

今後の私が行く長良の歌手の
コンサート会場で
ご一緒で、私だと顔が解る方
欲しいって方は
持参しますから(笑)
遠慮なく言って下さい照れ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

さて、明日はアメブロ
早朝メンテナンスみたいなんです!

私がブログアップしないと
たまに心配して頂いて
どうかした?って
ご連絡頂いたりしちゃいますが(笑)

更新しなかったら
メンテナンスだと
思って下さい!

流れ星因みに明日は
きよし君は、富山県魚津市
新川文化ホールでツアーがあります!
知り合いのきよ友さんは行きませんが
行かれる方
応援よろしくお願いいたします❗

今日はお天気不安定
大雨、被害出てます。
皆さんも気をつけて下さい。
お仕事嫌だけど
がんばんべぇ~ミー

新・演歌名曲コレクション3
~みれん心~キラキラ