HYPPY BIRTHDAY ゆっちケーキ

今日はKAT-TUNの最年長であるゆっちこと中村じゃなくて…(笑)

中丸雄一くんの23歳の誕生日だねプレゼント

ゆっちも23歳かぁ~!早いよねー!

ゆっちがKAT-TUNのメンバーで本当に良かったって思うよキラキラ

最年長なのにメンバー皆にイジラレてるのが可愛い~ラブラブ

個性的なダンスも好きだし、ゆっちの歌声が最近めっちゃ好きだよラブラブ!



今回のサプリチューリップ赤

雨に濡れながら「遅いよ…」の勇也が可愛い~(キュンラブラブ

恋に悩む勇也くんがカフェでストローをツンツンっ!ってやってる仕草がいいよね~コーヒー

で、ミナミが面と向かって喋ってくれた時の「やっとこっち見てくれた星」って言いながら笑った

顔がめちゃくちゃ可愛かったよぉ~~!!!!

勇くんの弟キャラにやられっ放しやわぁ♪ラブラブ!

噴水にコイン投げると願いが叶うなら、今度私もやってみようかな??

風邪引いた勇くんは『カキ氷』を欲しがってたけど、私はいつも風邪引くとカルピスが飲みたくなりますカクテルグラス(笑)

熱で苦しんでるのに汗かいている勇くんの顔を見てセクシーだと思ってしまったわキラキラ

『将来行きたい場所』⇒『好きな人の隣ラブラブ』ってのがいいよね~!!!

私も将来、亀梨和也の隣に行きたいなぁ~~~~~~ラブラブラブラブ