本日初日🌸🌸🌸🌸

感染対策のルールは有りながらも

少しづつ、色々なことが再開されてたりする🌸

幕開き、

花道から下女お霜(坂東慎吾丈)の声

今日の慎吾さん今まで以上に

何かが素敵に輝いてた(^-^;  安定の巳之助さん✨

お三(笑三郎丈)の年増の感じ好きだぁ💚

ほんとに美味しそうに茶碗酒を呑み干す姿

観てるコチラが酔っ払いそうな錯覚に😅

天一坊(猿之助丈)の美しい脚が

直線で見える席だったので

ドキドキ💓し過ぎてお腹が鳴る始末(^_^;)

あのホクロの絶妙さに胡散臭さ増幅

本当に坊主と悪とバケモノがよく似合う

自分の正面に鎮座した時は

今日の座席からは激しく近く💦

神々しさが増して

見ていたいのに

見つめたいのに、

視線を逸らす自分が悲しい😭


大岡様(尾上松緑丈)の

誠実な強さと目力の威力に釘付け

山内阿賀野亮(片岡愛之助丈)の

肝の据わった重厚な声と長台詞に拍手喝采

そして、釣ってきた魚の活きの良いこと🐟

トレトレピチピチ過ぎて思わず笑い声が広がる


幕切は大岡越前と天一坊の

セリフではない掛け合いが

ゾクゾクするほど美しかった✨✨✨


また観る機会あるかな〜

観たいなぁ〜